ぷぷ『ママ~どうして気づかないのよ。早く片付けて!』
見てよママ何で気づい家内の^-¥だ

早朝、ぷぷはいつも私の部屋の紙の上で寛いでるのですが
今日はまったく寄り付きませんでした。
その後原因が分かりましたww
あっ!!!s^^¥さだsだのコピー
↑チョコ、この後フレーメン。
バリバリベッドのパッケージの紙の上に「うんP」がww
柄に紛れて分からなかったよ(爆)
ぷぷのお気に入りになったばかりの紙なのにΣ(ω |||)

犯猫は間違いなく「チョコ」です。
チョコは毛玉も吐いた事がありません。その代りうんPと一緒に
出るんですよ。時々切れが悪くて擦り付ける事多々なの


ラグじゃなく紙に擦り付けてくれたならOKか!っと
喜んでたら、他にトイレ前にも擦り付けた跡があってガーン。
そして・・・
凄い匂ってるー0あs^-d0-あsだのコピー
え!まさかそこも?
くっさ^-s^-0だsだsだsだsだ080のコピー
自分のうんPの匂いにフレーメンするチョコ
いろんな所に擦り付けないでーっ。

ぷーちゃん処理後すぐ戻って来たよ♪
その後^¥^あ^だsだsだだだsだdさだ
理事会の紙と説明の紙はセーフで良かったねwww

***********************

食欲が相変わらず増進中のキララ(大汗)
さあsだsだsだsだsピー

特に早朝、フードマンが起きるまでの時間はやたら活発
(猫部屋で)大声で私を呼ぶので暑いのに猫部屋の窓が
開けれないという被害が(≧△≦)

フードマンが起きるとすぐに場所移動っ。
(フードマンが猫部屋で念入りにセットするので)
やたら鳴くキララ^さだだsだsだ01のコピー
移動先は最近お気に入り場所になったここ。

でも・・・(歩いてるだけ)
にうgだdsだ006のコピー
あはは~こういう時は素早いな。

その後、また鳴き出したキララに、フードマンがキッチンでゴソゴソ
(カリカリを手に取ってる)
そしたらすぐに戻って来た(爆)
また戻って来たキララ^d^¥あーs^d-あsだ93のコピー
ちゃんと貰えるって分かってるんです。

手から食べようか・・・凄い考え
9さs9あ0だsだsだsだs定 1のコピー
パクっと口で掴むと速攻手元でムシャムシャwww

その後はいつもの事ですが、フードマンが会社に行った途端
嬉しそうに走り回りますw

キララとクーは他の3匹より(仲良くなる為)
フードマンから一番オヤツを貰ってますが
ずーっと嫌われてますw
キララ『あたちはオヤツくらいでなびかないわよ!』
たまのオヤツくらいで靡かないわよ!
たぶんこの先もこんな関係でしょう(笑)
フードマンも納得してるので良しとしましょう


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり激臭を振りまいてるチョコと超頑固なキララ姫に2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.06.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3527-e11f524e