今年は(ぷぷだけが)ザルベッドが相当人気。
ぷぷ『風通し良いベッド♪最高なの』
今年はザルが大人気^^だsだsだs
去年は殆ど入らなかったのに暑くなってからやたら入ってます
『オシャレなざるベッドは今年のトレンドよ♪あなたもどう?』
あなたもザルベット一家に一つさsdssd
ピンクの帽子とコーディネートしてみましたよ♪
なかなかオシャレなベッドに見えるでしょ

昔はチョコの方がよく入っていたのですが・・・
もう6年も前だからダイブと違うよね
(↑は6年も前です)
今は狭い様でw一度入ったきり、二度と入りません(爆)

他の子も入るように誘導してるのですが
どうも入りませんね。

3日前クーがやっと!入ってくれました♪
クーちゃん入った^^sだだださsdのコピー
でも褒めた途端、急いで私の方に来ちゃってw
それ以来入ってませんよ。

***********************************
少し前に記事にしたかぶりものガチャの新作「ねこひつじちゃん」
もう発売され普通にガチャコーナーで見つけました♪
どうしても黒が欲しくて…4回しました。
ピンク、白、ピンク。最後の4回目で黒が出たよ


これ顎部分はゴムなんですが、あまりに小さくて・・・
さだsだs0-だsだsだsだssds672のコピー
普段被り物をまったく気にしないタマさんが
苦しい外してくれsだsだsだsだだあsだのコピー
顔が引きつり外してくれーっと(。゚ω゚)
急いで外しました((((;゚Д゚)))))))
顔の大きいスコの男の子には相当小さいかも

一番似合ってたのがキララ♪かな?
キララ『ピンクひつじちゃんでしゅ』
ちょっと小さいけどあsだsだだ

キララピンクヒツジあsだdさだのコピー
似合ってる(≧∇≦)
クーにも装着♪やっぱり被せてもボーっとしてました(爆)
とろうともしない2 - コピーのコピー
う~ん。この前の56nyanさんのヒツジの方が似合ってたね
チョコ『いや~ん♪か弱い子羊だから食べられちゃう。』
いや~ん可愛いから食べられちゃう¥だsdsだ
どこが??
dsfdssdfsdf定 1のコピー
相変わらず表情豊かですwww
そしてぷぷは・・・間違いなく小さいと分かってましたが…
すいあsだsだ 1のコピー
パンパン(。→∀←。)キャハ
こちらも苦しそうなので早々に終了しました。
とっても可愛いけどこれ小顔向きでーす(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
我が家のねこひつじちゃん気に入って下さったらぜひ2ポチ押してね♪↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.06.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3528-b573dfcf