ほんとに暑くなりましたね。
北側の猫部屋はこの時期に窓を開けるとヒンヤリと冷たい風
が入って来て気持ちいいです。
わやわsだだsだsピー
なのに誰かさんのせいで窓を開けっ放しに出来ない

って誰かって犯猫さんはキララですけどw
私が猫部屋に居る時はまーったく鳴かないんですよー。
何度も書いてますが、別部屋に居ると響くダミ声で鳴きまくる
キララ『カメラの前では鳴きませんよ
カメラ向けると絶対鳴かないうぇうぇうぇ
↑大体いつもここで。
何とかこの鳴きブームが去るのを待ってるんですが
超超頑固なキララだからね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

スコ組かなり暑そうなのですが、チョコは未だに
チョコは毛布のところsdsds1のコピー
夜中寝る時はタワーの箱の中よ(冬用毛布)

キララも今の時期はかなり過ごしやすそう。
キララ『この時期好き』
さsだsdさだsだsだsだsだのコピー

でもね、もっと暑くなって来る(エアコンをつけ出す時期)
に決まって膀胱炎の症状が出てる事もあって心配。

実は最近、水分補給の為にずっと食べてくれていた
「金のだしカップ」や「黒缶」を2口ほど食べたらプイッと・・・。
超好き嫌いが多いのでやっと辿り着いたウェット

キララ『あたちは普通のカリカリが食べたいでしゅ』
えへへへ^-あs^d-あsだsだ
(主食はヒルズの療法食のカリカリ)
今年の夏は膀胱炎出ないでね・・・

********************************
最近インスタで流行ってる「トイレットペーパーで背比べ」
何してんの^--^d-あだだsだsだsだsdのコピー
キララだけはすんなり撮影出来ましたが・・・

トイレットペーパーの横で座った写真撮るって
想像以上に難しい!!

今チャンス!っとトイレットペーパーを置くと
チョコ座る^-あs^だsだsだsだsのコピー
ダラ~ンと座るか、移動してるかwww
クーの場合持って来ただけで逃げる(爆)

でもタマだけはご飯待ちの時だけはいつもの場所で
座って待ってる事が多いので、先に並べて置いたんです。
作戦成功!!
タマ『早くご飯にしてー』
ご飯待ってるよ^-あs-d0あーsdさだだsだsだsd

jhh7yyggt43のコピー
トイレットペーパー横で見事な「ミーアキャット」
ミーアキャットすると4つ分少し超えるくらいの高さねw

並べる前に移動していたぷぷは爆睡中に
寝gテルsだsのコピー

伸びてるから長さは分からないね
ぷぷ『何してるの???』
hjh90のコピー
ちゃんと撮影には根気が入りそうなのでここで終了
気になる方は試してみてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆お願い☆
卒業生1番のミケにゃちゃん、肺炎になって闘ってます。
どうか皆さんも一刻も早い回復と応援玉を送って下さると嬉しいです



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
暑さに強くてなかなか頑固ちゃんなキララ姫に2ポチ押して欲しいニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.06.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3530-f7ba8964