タマ『チョコちゃんが動いてるぞ!頑張れーっ』
チョコちゃんが動くぞ!!!ssdsdsdのコピー
ダラダラしてるチョコの真下でバルサ棒を動かしたら
久々に遊んでくれる気配。
ハッツーあs^d-^あs-d^さdsdsdsdsdsのコピー
飛び上がり大興奮!キャー遊んだ。
sfsdfsdfsdfsdfsfsのコピー

が、まさかまさか(。゚ω゚) ハッ
3秒後にはキャットウォークへジャンプ!
ツンツン0-d^ああだだだだだだsだsのコピー
嘘でしょ??もう終わり?

代わりに大興奮してくれたのがタマさん。
sdfsfsdfsdfsdfsdfsfdsd定 1のコピー
タマの方が若いわ。

遊びは本当に飽きっぽいチョコですが、
お腹が空いた時の粘りは半端じゃありません!

チョコは直球勝負派!
チョコ『ママ、お腹空いたー。そろそろご飯!』
ごはーーーーーんさd0あs^-だだ
一旦お腹空いたスイッチが入ると誰にも止められない(爆)
鳴きまくりちょks^あd9^あsdさだsだだsだsださdのコピー

(ボリューム小さくしてww確認してね。最後は私を追っかけて笑えます)

この動画編集、寝静まってる時にやってたら寝てたフードマンが
鳴き声がうるさい~~って起きたww

携帯用動画リンク

****************************
涼し気に浴衣姿のキララ
kirara kikmo
涼し気で可愛い(*´▽`*)
さ@ぽdぱそだだs29のコピー

暑くなると膀胱炎の心配が出て来るって書いたばかりでしたが
次の日の朝になるなんて‼!!
突然イライラ走り回って(いつもの様に)もしかして!
って思ったらやっぱりトイレに籠りました(涙)

病院に行って来ました。そのことは明日書きます

☆ミケにゃちゃん頑張ってます。(昨日は入院したそうです
でも意識ははっきりしてて、ケージから出せーと呼吸が荒いながらも
ケージの隙間をこじ開けようと意思表示も。
>持ち前の気の強さで頑張って欲しいと思ってます。っと
ミケにゃちゃんに大きな元気玉をお願いします!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコザウルスの鳴き落としに負けそうって思ったら力強く2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.06.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3532-067b7851