膀胱炎になったキララ、まだ本調子じゃないようだけど、
顔つきが柔らかくなってます。
キララ『みなしゃん、沢山の元気玉をありがとうでしゅ』
キララ^¥さだsだsだsだsだだだd

昨日はだいぶと別場所で寛げるようになりました。
(時々イライラして籠ってますが・・・)
すこあs09d0あs0-d9あだsd

書き忘れてましたが、体重が3・7キロから3・6キロ
少しだけダイエット出来てました。数年ぶりに減少です

チョコはどうでしょうね。
dffdfddfdfsdfds920のコピー
ウェット多めでカリカリを少な目で頑張ってますが、
運動量が少ないからね
・・・近いうちに体重測りますよ☆

あっ場所取り運動??は毎日継続中。
ぷぷ『何すんの』     チョコ『そこ退いてーっ』
bokobosd-as0d-^adasdaのコピー

sだsだsだsだだd定 1のコピー

少し元気になったキララの場所取りもしようとしたので
急いで止めました((((;゚Д゚)))))))

ちなみにこのタワーにタマが居ると大人しい(笑)
ぷぷ『絶対安心なのよね』
平和な3匹^^あっさdさだsだsだsd
暑いのにどうしてそこに集まるのか不思議ww

***********************************
少し前にクーはヨーグルトが好きで食べ出すとやって来る
と書きましたが、最近はバニラアイスが好物に。
¥^だだsだdぺろぺらs¥だsdのコピー
手についたのをほんの少ししかあげませんが
食いつき方が凄いです。
「もう終わり!」とリビングで食べてると走って来て
mこっと^¥-s^¥だsだのコピー
食べ終わるまで横でおねだりされます(笑)

クー『どうしてママ笑ってるの??もうアイス無いの?』
なんで笑ってるの???^^-あ^dさだdのコピー
可愛いお顔についてるよwww

☆オマケ☆
2日前、タマが初めて冷え冷えボードを使ってくれてました。
そろそろエアコン^sdsdsd7601のコピー
ぷぷは1週間以上前から大理石ボードを使ってる
スコ組は相当暑がっててエアコンつけてあげたいけど
キララはまだ寒そうだしな・・・


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララがもっともっと元気になりますように♪2ポチッよろしくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.06.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3535-263036c9