私の趣味はネットで猫グッズを検索する事(*’U`*)
これを見つけた時、欲しい衝動が抑えることが出来ず…
ムズムズムズ~~ッ。ポチッ!!としてしまった
www
dさ8d9あだdさあだdsdsd
(組立前です↑)
タマさん、これがUSBマウスだって。
タマ『僕、これ気に入った~~っ
きゃきゃsだ0d-s0あっだsだsdsdのコピー
組み立て前、先にUSBマウスが超気に入ったタマさん。
凄い弾けてます。
キャキャ¥^-あs^¥d-^¥あーds^あsだsだsだsだsだのコピー
ネズミの玩具で遊ぶなんて、タマさん最近若返ってるよね。

組み立ては数秒で終了するほど超簡単。
ノートパソコン型 猫の爪とぎ
「キャット・スクラッチ・ラップトップ」

タマ『え~っと。ローマ字打ち・・・難しいな。』
え~っとローマ字打ちか・・・難しいな。のコピー
タマ『僕もママのblog更新のお手伝いしてあげるんだ。』
僕もママのblog更新のお手伝いするねん^s
タマさん私の代わりに更新してくれるの?
嬉しい(。→∀←。)キャハ


ぷぷはやっぱり!!パッケージの紙w
パッケージが好きなぷぷ^¥d^sdsdのコピー

USBマウスって事でちゃんと差込口があるんですよ。
画面部分は自分の好きな写真を差し込むこともできます。
マウスが超お気に入りタマさん¥sdsのコピー
タマさんとにかくマウスがお気に入り(笑)

外側も内側もセンスの効いたデザインで素敵。
(英国「SUC UK」の商品大好き)

ぷぷがやっと乗ってくれました。
本物みたいだな^sだだsだsだ
遠目から見たら本当にノートパソコンですよね。
さ~他の子は使ってくれるかな?明日に続きます


**************************

トイレに行こうとしたら廊下にスコ組が
顔合わしながら仲良く寝てたので驚いた!
なんと廊下で仲良く寝てるsd-あだsd
この二人いつもコッソリ一緒に居るの。
(体感温度が一緒)

トイレのドア開けて必死にカメラ目線貰おうとしたら・・・
ほんとに邪魔しないでよ^^のコピー
ぷぷが嫌がって去っちゃった。
ごめん。私が一番お邪魔虫でしたww

☆オマケ☆ぷぷの真似??
クーちゃんもタンスの上で。
爆睡中¥-^sだsだsだsだsだdさdさだsだのコピー
目の上のハゲ目立つね(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
私に変わってブログ更新してくれるかも??見たいって思ったら2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.06.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3536-a1b0e0fa