私がパソコンし出すと毎日必ずクーが邪魔しに来ます。
クー『退かないにゃ。ママ撫でて』
本物のパソコンです^0d-s0あーだだだだsd
パソコンの真ん前に座ったり私の手の上に乗ったりw
ちょっと退かそうとしたら怒って噛むんですよw
やっと退いてくれても、少し経つとまたやって来ます


って事で昨日の続きです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ノートパソコン型爪とぎをリビングの机に置き、
私がパソコンしてる様に見せつけましたよ。!
クー『ママ~~』
ママの注目を浴びるのはあたちよsのコピー
すぐに来た来た~(笑)甘えん坊クーちゃん。

こうなるとまったく動きません(爆)
クー『ママの注目を浴びるのはあたちなの!』
ずっとこのまんまでした(笑)ss
お陰で良いショットが撮れました。

次にチョコの注目を向ける為、耳かきについてた丸ポチ(笑)を
何度も何度も転がして・・・ようやく!
zxzxcxzczczczコピー
USBマウスに飛びついたーっ!!!
えいっとs^¥だ^sだsdさdさだsだだdのコピー
チョコ『エーーーーッイ』
ぐいーtっとさだsだ

飽き性のチョコは案の定、この一瞬で終了(爆)
その後は興味が無くなったみたいワハハ。
☆皆のお披露目の様子を動画で撮ってみました。

携帯用動画リンク

少しだけ元気になったキララもこの上で休んでくれてました。
上に乗るにもなかなか良いサイズらしい。
キララ『これは買って良かったでしゅね、ママ』
キララもd^¥あ^だsっだsだsd
ほんと買って良かった♪って感じ。

**********************************
キララ、注射が効いて普段は普通にご機嫌で
過ごせるようになってます。
(でもね、トイレの時間?はまだ超イライラしてますね
久々にぷぷ姐さんが、朝稽古のお誘いに(笑)
じーd0^-あsd^-0あーd-あsだsだのコピー
ぷぷ『そろそろ朝稽古始めるわよ!!』
勝負よー0あーs0d-あだsだだsだsdさ9のコピー
でもキララまだそんな気分じゃないので
嫌な顔して急ぎ足で別部屋に行っちゃった。

ぷーちゃんもう少し待ってあげて~~。
ぷぷ『体がウズウズしてるのよ。キララ早く』
早く一番弟子帰って来なさい。あsだsだ

追記 どうも夜からまた調子悪いですね…
また箱の中に籠ったりしています。涙


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
パソコン前はクーのアピールの場♪相変わらず甘えん坊クーに♪2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.06.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3537-a5d961f4