パソコン型爪とぎ何気に人気です♪
ぷぷ『座るのにちょうど良い』
何気に人気^-あ0-だsだsだだsだsだs
柔らか系が苦手なぷぷ、一番気に入ってる(=^_^=)

タマさんは顎乗せスタイル♪
また夫婦で仲良く寝てました(笑)
仲良く^-^-dsdsdさdsdコピー

ただひじ掛けスタイルが大好きなタマには低いらしく、
休む時はほぼ「バリバリベッド」に移動してますねwww
だsだsだだsだだsdコピー

*******************************
膀胱炎のキララですが、昨日追記で書きましたが
また気持ち悪さが出て来ちゃって、調子悪そうです。
s0-まだどうもすっきりしない^^
トイレに籠ってはいませんが、相当イライラしてて・・・

チョコったらまた場所取りに来たんだけど、尋常じゃない
キララのイライラした様子に奪うのをやめてました。
キアラあsだsだsdピー
チョコ『今日の所はやめておきましゅ。ママも睨んでるし』
つまんないーsdsdsdsdsd0のコピー
一応空気は読めるんです。汗 

その後またタワーの箱の中に籠ってばかり。
キララ箱の中sだdさだdsds

さて、下の写真は水曜日(調子良い時)の様子
フードマンがちゅ~る♪をあげてくれました。
キララ&チョコ『なになに???』
なになに?オヤツ^¥あsd^あsだだdsds

これは直接手からじゃないし、高い場所だったので
安心みたいで超積極的に食べてました(笑)
s0あsd0-あs9d0あsだ94のコピー
チョコはちゅ~るなので途中で見向きもせず(汗)

キララはちゅ~るだと「焼きカツオ味」じゃないとダメなの。
でも最近大きなショップ2つ行ったけど焼きカツオ味は置いてないのよね。

他のウェットは最近かなり好き嫌いが多くて殆ど食べないし、
(カツオに湯を少し多目に足すとまったく食べないし


☆オマケ☆
水入れに猫草を数本浮かべると、必死で取るのが
クーの楽しい日課になってます(=^_^=)
猫草だsだsだsだsdさだsだsのコピー

ねこきゅさ¥-sだだsだs定 1のコピー
猫草大好きなくせにキララは絶対チョイチョイしません。

クーチョコは、よく飲むなーってくらいお水を飲みます。
キララの主食はヒルズのC/Dですが、
そんなごくごく飲んでるイメージ無いのよね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
早くキララの気持ち悪いのがスッキリと取れますように!2ポチ押してネ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.06.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3538-7c0872d8