キララまた調子が戻って来ました。
キララ『少し楽になってましゅ』
お陰様でかなり元気¥sdsdsdsdsd
またまた毛玉も吐いたのでスッキリしたらしく
食欲が復活!「ご飯ちょうだーい!」と何度も要求。
(遠くの部屋で鳴きまくる行動はお休み中)
ご飯待つ風景ーーーsd0あーあさだのコピー

どうかこの調子が続きますように

***************************
さてこちら暑い時期だけぷぷに人気のタンスの上
ぷぷのお気に入り^¥d-^あs^dさだだssds
ですが・・・

ぷぷの唸り声が聞こえるので見て見ると
クーがまたぷぷにチョッカイ出してる所でした(汗)
ぷぷ『なんで来るのよ』        クー『あたちもここで休むのよ』
クーがやって来る^^だ^sdsだsだsだのコピー
唸られてるのに、喜んでお尻ツンツンするクー。
さだsだだsdさdsのコピー

私が注意したら、いつもの様にすぐ辞めるんですけどね・・・。
でもまた!!(同じ日です)

クー『ターゲット!ロックオン☆☆★』
asd8429のコピー
またぷぷをターゲットにして突っ込んでました(汗)
どりーあs^¥d^あーsd^あsだd定 1のコピー

あと少しの所で逃げられたクーは悔しかったらしくww
っさsさささささsのコピー
キッカーでケリケリ発散www
たぶん悪気は無さそうなんだけどね
ぷぷに怒られると嬉しいのかな?どうしてもチョッカイ
出したくなるようです。(。´-д-)


****************************
先日記事にしたお隣さん家のロシアンブルーちゃん。
ロシアンブルーsだだsだdあsdコピー
人間は部屋の中で・・・ロシアンブルーちゃんがウロウロ
(私のベランダにも遊びに来てた)
何も対策してない私達のベランダ柵は隙間が大きく開いて
落ちたら大変危険‼!(5階)
お節介だけど伝えてあげた方がいいなーって話を書きましたが

昨日朝フードマンがお隣さんの息子さん(高校生)とエレベーターが
偶然一緒になり、言おうとしてくれたのですが・・・

フ「ベランダに出してるみたいやけど逃げない?大丈夫?」
お隣さん「大丈夫ですよ。ちゃんと対策してるんで」

フ『こっちのベランダに顔出してたから・・・(´・_・`)』
それくらいしか言えなかったんですってー!!
んも^s^¥d^あsだsだのコピー
顔出してただけじゃなく、歩いてたのよーっ((o(>皿<)o))
そこ一番重要なのに

しかし余裕で両隣に行ける隙間があるのに・・・
どうして大丈夫って言えるのか疑問&モヤモヤ
今度もし出してるのを見かけたら
「こっちのベランダを歩いてて外を覗いてた」くらい
言ってあげた方が良さそうかな



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうかキララの気持ち悪いのが早くスッキリしますように2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.06.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3539-0c968615