大きなショップで(見た事の無い)乾燥ササミを見つけたので
買ってみました。封を開けたら凄い反応!
ぷぷ『ゴロゴロゴロ♪早く早くーっ』
早く早く^-0^-d0-あsd0-あsだsだsd
いつもの様にササミ釣りして、ジャンプ写真を撮ろうと
したんですがwww
sだおうあsぢぢあだsd「」のコピー
いつも買ってる乾燥ササミと違って柔らかいんですよ。
触っただけですぐ崩れる、パラパラ落ちるwww
おまけにぷぷも激しい!って事でジャンプ写真じゃなくって
「力強いショット」ばかり撮れました(爆)
ぷぷタッチ^¥あsd^あだsだ 1のコピー
最後の〆はこのポーズでww
ぷぷ『取ったぞーーーーい!!』
とったぞーーーーっ!!!dfdfsdfがっつぽ^図のコピー
ぷーちゃん男らしすぎる(爆)

撮影後、ラグの上は乾燥ササミの細かいカスだらけに
それを地味に食べるキララとぷぷ。
落ちてるのを探すキララssssss1のコピー

その後、掃除機をかけようと思ったら
「チ~~ン」
チーンだsd-あだsだだだだ
気持ちよさそうに寝てたのでそっとしておきました

*********************
肺炎で頑張ってたミケにゃちゃんですが、ようやく元気になって
来たそうです!
皆さんの元気玉のお陰です!大変感謝しています。と。
Mさん可愛いお写真も送って下さいました。
みけにゃちゃんssdsdのコピー
病院や投薬が続き、微妙な距離や警戒心が出て大変みたいですが
頑張ってお薬飲んで、しっかり完全復活して欲しいです!
頑張れーミケにゃちゃん

キララの方ですが、有難い事に2日連続気持ち悪さ
出てませんよ。(その調子でね)
よいしょよいしょ^-d¥^あsだだのコピー
タマに邪魔された大好きなドラックストアーのビニール
次の日にしっかり入ってました♪
キララ『やっぱり落ち着きましゅ』
やっぱり落ち着き魔手ね^-sだd

でもね、この後またタマが「退けよーっ」とばかりに
鳴いてやって来てビニールの上に。
ニヤニヤds-あだsだだsdsdsのコピー
こら~~っ長男だったら妹に優しくしてあげて!
(タマはキララにだけいつも強気でクーには超弱い)

でもご安心ください♪キララの方は全然気にしてなくって
キララ『いいもん♪こっちがあるからウフフ』
いいもんこっちがあるからsss
フードマンの匂いのついたお気に入りマットの上で
クネクネダンスでご機嫌でしたから
こんなリラックス顔見るとホッとしますね。


クーの動画がNHKさんに流れる件、またまた(2度目)ニュースの影響で
コーナーが流れてしまい、予定は7月半ばに。生放送なのでまた延びる
可能性大かも…。
今日は遠方から猫友さんが遊びに来てくれま~す♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりドスコイ姿が似合い過ぎるぷーちゃんとご機嫌キララに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.06.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3543-89ce3540