最近カメラ嫌いが少しましになり、クーの写真が
撮れる様になりましたが、これだ!って写真は殆ど撮れません。
でもこの日は超ラブリーなショットが☆☆
クー『ママ大好き。ゴロゴロゴロ』
クーのお嬢様ショット^あ^さds
ブルーのお嬢様系ベッドでお嬢様☆☆☆
に見えませんか? ←親ばか~ww

その直後、猫部屋ではぷぷとキララが珍しく
くっ付いて休んでいたので・・・
ぷぷtきららss
必死にカリカリが入ってる容器を振って撮影ww
ぷぷ&キララ『ご飯??』
いい感じの2ショットあs¥だsだsだsだd
キララはちょっとだけボケ感が出ましたが・・・
短時間にお気に入りショットが撮れて大満足(*´▽‘*)

************************
チョコ『なんだか楽しそう♪ワクワクワク』
んーーs^d0^-あ0d-あーだsだsだsだsds

チョコを動かそう作戦‼!まだ諦めませんぞ☆
久しぶりに「猫壱」のポータブルケージを出しました。

超久々に出したのでチョコもすっかり忘れててw
きゃきゃsd^-あ^-sd0あs-d0-あd-あだsだsだsだsだsdのコピー
チューチューネズミさんを投げると大はしゃぎしてくれました。
fgfgdfgdfgdfgdfgg269のコピー

しかし喜んだのもつかの間、辞めるのも激早(爆)
動いた!!っと思ってカメラスイッチを入れると遊ぶのを止め、
ご飯頂戴アピール鳴きに変わるのよw
そんな切り替えが分かる笑えるチョコの様子をどうぞ

携帯用動画リンク

タマもすぐに駆け付けるのですが(笑)
ああsdさだsだsだsdさだ8のコピー
来る頃には終了してて動かないという
タマ『チョコちゃん動いてよ。』
チョコちゃんはやくd^-あさsだsのコピー
いつもと同じパターンになってますwww
はぁぁぁぁぁ。

ただこのポータブルケージが大変気に入って♪
やたら入って休んでるんですよ。
チョコ『片付けちゃダメ
さだsだsだsだsだsdsd
こんな顔されたら~邪魔でも片付けられないね。
じゃーもっと遊んでーっ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコザウルス頼むから動いてくれ~祈りを込めてぜひ2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.08.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3580-7d993d65