猫壱のポータブルケージ、広げるとかなり邪魔ですが
チョコがその後もえらく気に入って。
タマ『程よい個室感。最高だわさ』
あぁぁssd-あ^sだsだsだsds
ここでやたら休んでいます。
そうすると、もちろんこの方が覗きに来くるんですけどね。
必死必死¥^あsだ¥sだのコピー
入ろうとしてパンチで拒否されてましたw

実は怖がりクーが初日は怖がって全然近づけなかったの
怖くて近づけないクーちゃんs^¥-あだsのコピー
1日半経ったら急に大丈夫になったみたいで
気づいたら入ってましたよ。
入ったら大丈夫だったよクーsdsのコピー

クーが入るようになった途端「あたちの場所よ!!」
ばかりに奪いにやって来たチョコザウルス。
チョコ『退いてーっ』     クー『プロレスやるよ!キャキャキャ』
プロレスなるか??dさsdsds
遊び好きのクーは、チョコがプロレスのお誘いを
してくれたんだと思いこみやる気満々!!
しかしアクティブモード終了中のチョコ(爆)
逃げろ^¥あsd^¥-あ^sd-あsだsだsだ定 1のコピー
即座に出て来て真ん前にドスーン‼!
この状態で動かなくなったよ。大汗


さてその後もポータブルケージに居座るチョコ。
個室感が良いらしくこの中で、誰かが通るたびに
おおぢおあいsだsだsだsdsss 1のコピー
お目目くりくり。ターゲットロックオン☆☆☆
お目目クリクリ^--^-^d-^あsだsだsだsだsd
飛び出せ、飛び出せ―――――っ‼!!

チョコ『や~めた。』
動かないのーーーdsdsdsdsdsのコピー
おーいっ(≧△≦)辞めるんかいっ

邪魔だけど、もうちょっとだけケージは置いておこうかと
そのうちアクティブモードになってくれないかな?

☆オマケ☆
キララってタマと同じくらい激臭に超敏感ですw
わざわざ苦手なチョコのお尻や首元をやたら匂いに行くし・・・
キララもsdssdsds 1のコピー
↑この日はぷぷが匂ったらしくかなりしつっこくww
この時期、フードマンの汗だくの使用済みシャツが大好物
とても嬉しそう^¥あs-d^あsだsだsだsだsdのコピー
この満足そうな顔(爆)
顔を埋めてゴロゴロフミフミまでするんですよ。
シャツが無い時はアッサリ移動しますw分かりやすい!

(今日は間違えてかなり早く更新してしまってた・・・)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコのアクティブモードよ再び‼!!祈りを込めてぜひ2ポチッよろしくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.08.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3581-ce714e60