チョコの恐竜ススタイル。とっても似合ってましたよね♪
瞳がグリーンのキララも絶対似合うはずだって事で装着☆
恐竜のイガイガ見える様に撮ってみたよ
キララ『キララザウルスでしゅ』
キララザウルス09あsd0あsだsdsdsd
わ~やっぱり似合うーっ。
なかなか可愛いでyそ^^だds
トゲが見えないと全然恐竜には見えないけど(笑)
可愛い(o´ω`o)

グリーン繋がりで、たまたま近くにあったスイカを・・・
キララ『どうして恐竜からスイカになるんでしゅか』
なんですいか に変わるわけ^sd^sのコピー
速攻落とされました(笑)

このお洋服は腕を通すタイプなので、タマとクーには
無理そうなのでやめておきますねー


さてまたまたグリーン繋がり
先日買った丸型ラグ。タマの超お気に入りでして
毎日この場所でくっ付いて甘えてくれます。昨日は・・・
g-あsd0-あs0d-あだsdさdコピー
フードマンにも甘えてました(爆)
0だ0だだだだっだd設定 1のコピー
汚い足見せてすいませーんwww
でもフードマンの足の裏、超ツルツルなのよww
↑羨ましいくらい(爆)
この後、座ったフードマンに寄り添っていたのですが、
パンツ一枚だったので写真は自主規制します。

ぷぷもこの場所でヘソ天で寝るほどのお気に入り
ぷぷもds-あ0d-あs0だsだsだsdsdsds

でもここはフードマンが座る場所・・・
って事で(普段ぷぷにはチョッカイ出さないけど)
sだsだsだsだsdsだsだsdさのコピー
ナデナデされてました(爆)
ぷーちゃん、ここで寝るときはフードマンが居ない時を
選ぼうね。


さてポータブルケージをお休み処みたいにして使ってた
チョコですが・・・
チョコ『なーんか飽きてきたかも・・・』
どうやらちょっと飽きて来たさsだsd
入ってもすぐに出る様に。
えらい優雅あsだsだのコピー
えらい優雅に寛いで(笑)
飽き性の本性が出てきましたね( ̄ー ̄)ニヤ

そろそろ片付け時か?
キララ『個室みたいで落ち着く。』
キララも気に入っては言ってrysd
人気が無くなるとキララがこっそり入ってるし(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛いキララザウルスとグリーンラグがお気になスコ夫婦に応援宜しくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.08.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3582-352e737d