先日行ったペットショップ。品揃え良くってうちの子が
大好きなとり胸肉のフリーズドライが売ってたんです。
ぷぷ『早く、早くママーっ』
dasdasdasdasdad.jpg

開封したては、やっぱり反応が違いましたね。
最近あまりジャンプしないと先日記事にしましたが・・・
ジャンプあsd-あsだだsだsだsd 1のコピー
私の撮影技術が無いだけで、何度もジャンプしてくれたのよ。

最後はやっぱり力強い写真になっちゃうよね(笑)
やっぱり^^-だsだsだsだsだdさsだsのコピー

この日は最近やたら食欲旺盛のクーもやって来て・・・
旧0つぁだsだ 1のコピー

黒猫だしジャンプ写真はかなり難しいけど頑張って撮るぞー!!!
っと意気込んだのですが・・・
クーはジャンプはせずパンチで取ろうとするタイプ。
何度も高速パンチを繰り出して・・・

次の瞬間クーパンチが命中し、ぽ――ーん!!!
なんとベッドで寝ていたキララの所にポトン(笑)
きらr^--さーdさだsdsdsds 1のコピー
キララ、ラッキーだったね(*´▽`*)
必死に咥えて食べてましたww
(キララはぷぷに遠慮してササミ釣りはしません)


ちなみにチョコザウルスは、ササミ釣りをしてる最中は
様子さえ見に来ませんよ。
終わるまで別部屋で静かに待ってるの(爆)
チョコ『食べるために、面倒な事するわけないでしょー』
面倒な事はやりませ^-んsだsdsd
そう、食べ物に関して面倒な手間を嫌います
って事で
釣りが終わった途端、クレ――っと大鳴きします(爆)
本当に省エネタイプだよね。

タマ『チョコちゃんほんとにそれでいいの?』
とdふぉ^¥sだ^だsだs4469のコピー
トド化してません?

**********************

さて暑いし涼し気な写真を撮りたくて、金魚鉢風水入れに
沢山の氷を入れてみました。
でも気にしてくれたのはキララだけwww
キララ『不思議な音がしましゅ』
じ^¥-d^あーs^だsだsだsだsds00のコピー
しかしキララって全然手が出ないのよ
きらr0sだ0sd0あsだsだsだsだのコピー
↑タマさん一切興味無し(爆)
もう氷無いと思うんですけど・・・
鏡観察もそうだけど、長い間見つめるのが好きみたい。
(研究者タイプ????)
虫を見つけても見てるだけで全然手を出さないですよ

☆オマケ☆
猫壱のポータブルケージ。チョコがまったく入らなくなったら
ぷぷも入るように(笑)
こそだsだsだsだsだsだ定 1のコピー
ぷぷの黒目がちなショットが超珍しく撮れた♪♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
まだまだ若いもんには負けないぜ~のアスリートぷーちゃんにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.08.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3583-47bd4346