昨日の超珍しいぷぷの黒目に引き続きタマさんも‼!!
(スコ組は黒目にあまりならない)
タマ『この音は!!!』
タマちゃなs^-だsdkぁs
キャーーー(*゚▽゚*)ちょっと少女みたーい。
さだsぢあsだsだs「コピー
クリクリおめめの可愛いタマさんよー。
もうオッサンって言わせないwww

実はケージの真上に「芝生」を置いてカサカサさせてましたw
(手でカサカサ触るだけでゴロゴロが止まりません)
あsっぢおあsどあsどあsだ定 1のコピー
何度もジラしてたら、出て来ちゃった。

ケージ上の芝生を取りたくて必死に鳴いてウロウロww
(その様子をぷぷが観察中)
何やって^-あsd-0あsだsだ定 1のコピー

とうとうケージを潰して舐めてました(爆)
タマ『舐めたいんだーっ』
結局あsだ
ほんとにこの100均の「芝生」大活躍よ!!!

それにポータブルケージ。黒目ショットが撮りやすい‼
03eweweqwewqe7.jpg
なかなかいい仕事してくれるわ♪♪

***************************

さて、ぷぷの待ちに待った「マンション理事会の紙」
届きましたよ!
ぷぷ『やっぱり新鮮なのは違うわ』
スリスリ^¥あーs^d¥-あ^¥sd^あsだsだだsのコピー
後ろの紙の上で寝てましたが、飛び込んで来たよww
やっぱり新しいのは良いわ¥^-^sだsだsだsだdsのコピー

後ろのマンション工事のお知らせの紙は捨てるからーっ

ぷぷの撮影をしていたら、やっぱりやって来た黒い影。
別に邪魔するつもりも無かったクーでしたが・・・
ぷぷは側に来られるだけで明らかに嫌な顔します
クーちゃん現れるsだsだ9のコピー
やっぱり移動しちゃいましたね
嫌なかんさsだsだsだsだ4909のコピー

ちなみにこれがタマさんだと・・・
yapparinakayosi.jpg
安定の熟年夫婦だww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今日はキュルルンのタマさんにキュルルンとなったらぜひ2ポチ押して↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.08.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3584-9226744f