ぷぷ『やっぱり新しいのは良いわ~』
yappasd.jpg
新しい理事会の上でご機嫌のぷーちゃんに、
今一番ブームのパンツのゴム糸を振ってやると
相当弾けてくれましたよ♪
-s0-0da0sadasdsadのコピー
ぷぷのテンション上がると要注意ww

猫部屋じゃなかったので油断してたキララ。
たまたま通りかかっただけなのですが・・・
突然飛び蹴りの被害(災難どすww)
『いい所に来てくれたねードリャーッ』
キララ被害に^¥あs^dさだ638のコピー
(キララ急いで逃げたwww)
ぷぷ『満足♪満足♪』
やっぱり新しいs^だs^だsだsdさds
暑くて転がってるけど、ぷぷは今日も元気です(○^▽^○)

*****************************
さて56nyanさんから「なめけるキッカー」が届きました


キララ『なになに???』
さだsだsだsだsdさだsだsdさだs
めちゃ可愛いです。
沢山ある中、どれにするか迷ったのですが、この2種類に。
(北欧調水玉フラワー柄と夏にピッタリなストライプ柄)
このキッカー8日発売のねこの気持ちに掲載されているそうで。
私が選んだ2柄は新色でねこのきもちのプレゼントと
同じ形の柄だそうですよ

ぷぷsだーsd0-あs0d-あsだsだsだsdsdsdsのコピー
黒猫さんにこのキッカーの柄、本当に映えますよね。
ペロペロ¥^あs^だs^だsだだsだsだsdのコピー

ケリケリしてると・・・丸さが強調されるね(爆)
s0d9あs0d90あ0だsだ4のコピー

キッカーを見せた時の動画をどうぞ激しく酔っていませんが、
タマが出遅れて「ニャーーッ!!!」と2回も悔し鳴きしております(爆)

携帯用動画リンク

ハロウィンコスプレのモデル依頼も
あったので撮影頑張りまーす。
めっちゃ可愛いかぶりもの!登場するまでお楽しみに。

☆オマケ☆
昨日夕方は突然の夕立とすっごい雷雨でした。
私も買い物帰りに降られびしょ濡れに。
怖いよーs0-だsだsだsだのコピー
雷が大嫌いなタマとチョコは相当ビビりまくり。
(タマはいつもの洗面所に避難)
今日は大きな花火大会なのにね…二日連続ビビりそう。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いろんな被害者の会に所属しているキララ姫にぜひぜひ2ポチッよろしくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.08.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3585-82d4d7cc