お知らせです。8月10日発売「ねこ禅」(1260円)
(人生がふニャっとなごむ50の教え)
ぷぷだけ1ページ分+blog紹介ページで載せて頂きました。
ぷぷ『あたちも良い事言ってるのよ♪』
nekodasdas.jpg
ぷぷの紹介文がちょっと笑えます(=^_^=)

禅僧が毎日の生活の中で発した言葉が禅語。その言葉を分かりやすく
(解説を読んでとても前向きになれる内容でした)
綺麗で可愛い猫写真と一緒に分かりやすく解説してくれています

かなり大満足な内容でしたね♪

猫侍のあなごちゃんが表紙や中にも沢山出てきます。
共演?出来て嬉しい。って事で記念撮影!!
peroper^-0^as-dasdassasのコピー
する為に、本にシーバ挟んでました(爆)

あなごちゃんを見て私達夫婦
「同じ白猫でも随分と違うなーっ。やっぱり綺麗だ」とシミジミww
フード『タマはどう見てももっさい系やからな~。』

タマ『誰がオッサンでもっさいって???』
炭水化物多いなss52のコピー
いやいや(大汗)タマさんはタマさんらしくて・・・素敵よ(-∀-)

良かったらぜひ見て下さいね。10日発売です。

*********************************

以前からちょっとした書類を入れる棚が欲しいなーっと
探していたのですが、出先でこの棚を見つけビビビッと‼!!
hitomegidas.jpg
アンティーク調で上がベンチで座れるの。
ですがお店では大人気でメーカーの方で欠品らしく
手に入るのが1ヶ月近く先になると・・・ガーン。

悔しくてネット検索したら簡単に見つかったのよ(笑)
しかも店頭より2千円も安くて送料も半額。2日後に到着よ。
クー&チョコ『新しいベッド???』
さだsだsだsだ定 1のコピー
案の定、ベンチ部分は猫さんが(笑)

ってタマさん気づいてます???
わざわざ真後ろに座るって事は気づいてるはずだけど
bokuha^adasのコピー

ベンチは低めなのでタマも登れるはず!!
そんな所も気に入ったポイントでした(o´ω`o)ぅふふ

なのでいつもの秘策を
タマ『早く舐めたい!!』
タッチあs0だだだsdsdsdコピー
ほらwwwあっという間に立ち上がって
あっという間に登りましたよ。
dさだs90dさだdさだsだsのコピー
良かったー(○^▽^○)

ぼくmそあだsだsだsdsdsd6のコピー
なかなか絵になるでしょ。私もここでテレビ見れるし
買って良かったです。(1万円しないのよ)

☆オマケ☆
土曜日の花火大会、タマとチョコだけがずーっと隠れてました。
大丈夫なはずあ^¥sd^あ¥sだsdのコピー
キララは子猫時代は雷も花火も凄い怖がってたのに
数年前から大丈夫って理解したみたいでイカ耳だけ。
途中から普通に寝てましたよ。
チョコは花火終わって1時間後に出て来たよw
こんな時だけ一番怖がりww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
同じ白猫、かなりオッサン臭くて真ん丸だけど素敵って思ったらぜひ2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.08.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3587-ad19bd1d