タマ『君のハートを盗んじゃうぞ
君の♡をdさd
タマ『でも僕、ハートより激臭の方が好き。えへへ』
君の♡盗んじゃう。でも激臭の方が好み
そんな顔して変態発言(爆)

「猫のふく村さん」の新作です♪
唐草模様に招き猫ちゃんの柄の可愛いほっかむりです。
真ん中がシュシュになってて長さを自由自在に変えれます。
コスプレ初心者でも簡単だと思います

特にチョコとクーが似合ってましたね。
へへへ~早くくろかんを出せだsだのコピー
これはかなり凶悪な泥棒さんだわ(爆笑)
うまかったsd^-あーsd0あs-だsだsdsdsds 1のコピー

クーは乾燥ササミをあげながら撮影したら・・・
クー『あたち何も盗んでませんよ。』
口元ササミで汚れてる^sd^あsだd - コピー
クーちゃん顔の周り白い粉だらけwwwバレバレw
てへへへsだdさdsdsのコピー
ね~可愛過ぎでしょ。

キララは手先が器用であっという間に外して数枚しか
撮れなかったのですが・・・
なんだか猿っぽいキララssのコピー
なんだか猿っぽい(笑)

ぷぷが一番似合わなかったですね。
ぷぷ『誰がキャディーだって?ゴルフの事は分からないわよ』
キャディーぷぷよsだsだのコピー
ぷぷ『ちょっと!おたふく風邪じゃないわよ!』
おたふくかぜじゃないわよsdsd

これ、長さが変えれるのでバンダナに
も出来るんですよ(=^_^=) 詳しくはHPを見てね。
いろいろ使えて500円

オープンは8月25日(木曜日)になります。

☆オマケ☆
昨日ビックリしました。最近仲良く居るスコ夫婦だけど
いつも微妙な距離が開いてるのに、この日は違った!
ぷぷ『んも~たまたまよ。』
こんな密着久々^d^あsだsdsdsdsdsd
間違いなくぷぷが後から座ったはずです!
また私が邪魔さいたわs定 1のコピー
しかし私が撮影してたら、ぷぷが嫌がって移動しちゃった。
またまた私のがお邪魔虫だったね(。゚ω゚) ハッ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛い泥棒さんに心が少しでも盗まれたならぜひぜひ♪2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.08.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3588-5e558a45