買ったベンチ棚、上のクッションを外しても人気です♪
ベンチはず^¥さd^あっさだ
私が座ると必ずチョコとクーが隣に来たり膝の上に。
クー『ママに甘える場所が増えたよ』
いつでもママと一緒^¥あs^だsだsだコピー
予想外だったのがぷぷとキララ。無理に乗せても
嫌がって近づきませーん

リンク貼って欲しいリクエストがあったので↓


↑すぐに発送して下さったよ。(組立家具じゃないよ)
このベンチ棚を置いた事で、片付けようと思っていた
猫壱のポータブルケージ。
キララ『個室みたいで気に入ってましゅ』
なーんか安心えwww
タマ、キララ、クーが相当気に入ってるので・・・

おまけに素敵なショットが撮れたりするでしょww
きゅりsだsd-あdピー
↑偽装じゃありません。
もっと可愛いショットが撮れるかも?と踏ん切りがつかず
片付けられないのよー!!

最初の目的は「チョコを動かす為!!!」だったのにww
肝心のチョコは・・・
チョコ『へへへへ~っ。奪ったぜ~』
ubattas^dad^asdasのコピー
キララを追い出し、その後は
お目目だけ運動ピー
お目目だけ運動するのであったww
それじゃ~全然運動になってないってー。

昨日はタマさんの目の前で豪快に寝てたチョコ
タマさんの目の前であsだsだsだsd
わざとなのか??途中で反対向きにww
ちょっと大胆過ぎますってーっ
じs9だ^-0あs-だsだsだsdsdsのコピー

しかしタマは無反応wwwww
タマ『最近激臭が薄まってるんだよな・・・刺激臭が無い。』
動かないから激臭減ってるよ¥sssのコピー
そう!!最近激臭が停滞気味なんです。
(最近タマさんストーカーも激臭収集もお休みがち)

なのに突然勘違いするチョコwwww
いや^さd^-0あーsだだsdさdsdsdsのコピー
タマは何もしてませんからーっ。

チョコ~動いて激臭放出してくださいよ。


☆本当にねこ泥棒になったクー☆
最近、キッチンカウンターによく来るクーですが
油断してました!
調理してる最中は火を怖がって絶対来なかったのに・・・
豚ひき肉をフライパンに投入しようと振り向くと
クー『生肉も結構イケタ。』
生肉も結構いけたあだsだだ
ペロペロ美味しそうに舐めてました(≧△≦)イヤー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマの為にも激臭を!なんとか動け~チョコザウルス祈りをこめてポチポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.08.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3589-8f584608