オリンピックって事で我が家の猫達にも
頑張って貰いました( ̄ー ̄)ニヤリッ
インスタで載せたぷぷ写真☆重量挙げがピッタリなので‼
ぷぷ『新記録作って金メダルなの☆ドスコイッ‼』
ぷぷウエイトリフティングのコピー
バーベル追加しちゃったwww(加工汚いけど)

そんなぷぷの姿を見てライバルのクーもメラメラ
クー『負けないわよっ‼!』
makenaiasdasdのコピー

くー0だs-だsだだsd 1のコピー
クーの姿を見たキララも奮起します。
キララ『運動神経なら負けない~っ。とりゃーっ!!!』
元気なきらーら0-sだ 1のコピー
みんな何の競技なの?って突っ込み入れないでねwワハハ

我が家の長男。最年長のタマさんも負けていません!

実はぷぷの為にレーザーポインターを振ってたのですが、
突然タマが反応したの。
いきなり反応するタマさだsだのコピー
タマ『僕だって!!!』
toyadasdasda.jpg
いや~若いわーっ。まだまだ現役ね!
タマさんやる気まんまさsdのコピー

ちなみに皆さんの想像通りですが・・・
我が家の最年少。末っ子のチョコはやる気無し。



ちょっと動かないんだから日本の応援くらいしたら?
チョコ『んも~めんどくさいな~っ』
なんか鉢巻なんてーdさだsd
チョコ『フレー‼!フレー‼!!ニッポン☆☆』
aspdaspdpasdasd 1のコピー
ただアクビしてるだけでしょ。

って事で「アレ」を見せただけでやる気スイッチがw
チョコ『断然やる気出て来たわ』
ouennosdasdsadasdasのコピー
目の輝きが変わりました☆
やる気出ましたsd^-あーあsだs1のコピー
応援に力も入りましたね(o´ω`o)ぅふふ
(撮影の為にカツオを見せただけで終了したら)
その後すっごい怒り鳴きされちゃったwww
だってオヤツあげたら太るでしょ。

実は私はオリンピックも高校野球も一切興味が無いので
この時期見る番組が無くてうんざりなんです。
フードマンには非国民呼ばわりされてます


あっ、でも「花より男子」の再放送がまた始まったので
超超楽しみ。(何度も見てるのに毎回花沢類にときめく
チョコ『どっちも興味なーい。おやすみなさーい』
はーいおやすみなさーい^¥^sdsdsdsdsd
チョコのアクビショットだけは量産できまーす。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
猫達のオリンピックもぜひ見たいって思ったらぜひぜひ2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.08.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3591-b4951483