タマ『やっぱり夏は冷たいビールにうまいもんやな』
suika^adasdada
タマちゃんスイカ帽?バッチリよ。

最近買ったベンチ棚。
ぷぷ達がまったく寄り付かないので(クッションが嫌いかも)
お気に入りのノートパソコン型爪とぎを置いてみたんです。
そしたらすぐに乗ってくれましたが・・・
ここなら¥sd^あだsだsだのコピー



その後クーがいつもの様にwww陣地化しちゃって(爆)
こsだ^-だsだdさ27のコピー
クー『ママ~早く隣へカモーン♪♪♪』
mamahayakusadasdadad.jpg

チョコ以外、ほぼ誰も寄り付きませんw
ぷぷは苦手なクーのお気に入りの場所だし・・・
あんあsだs-だsだsだ82のコピー
余計避けてるのかもねー。

ちなみにクーがベンチに座るのは、
私がこの部屋に居る時限定
私が移動するとクーも移動します(o´ω`o)ぅふふ
クー『撫でて~~♪』
pasok0sdasd9as0-dadas.jpg
↑本物のパソコン前
暑いけどべ~ったり♪べ~ったり♪です。

***********************
タマがケージの中でネズミと戯れて遊んでいたので
撮影を開始していたら☆
kunrsdfsdfsdfdsfsfのコピー
突然真ん前(カメラ前に)茶色の物体がwww
saegiasdasdのコピー
チョコザウルスですww
タマを構ってると、チョコがかなりの確率できます。
さだsだsだsだピー
でも遊ぶわけじゃなく、わざとらしく真ん前に
あsだsdさだだs99のコピー
転がった。

昨日はどうやら久々に激臭放出してたみたいでwwww
タマさんすぐお尻横に移動。
どっかいくs^-だsdsds設定 1のコピー
でもクネクネしたと同時に去るチョコなのでした。
わざと誘惑して楽しんでるでしょ!?


昨日の別時間、別部屋で凄いチョコの叫び声!
駆けつけるとタマがチョコを本気で襲った後でした。
(ちょっと久々)
チョコの悲鳴にクーぷぷが同時に駆けつけ心配してました。

が、チョコはすぐに忘れる能天気さんですからねw
bikusdasdsdsのコピー
心配ご無用(爆)
それにしても激臭が強い日はw分かりやすい。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
わざと誘ってるよ~完全に小悪魔確信犯のチョコザウルスに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.08.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3592-2f7d94dd