ハロウィン用のコスプレ写真を撮る為、背景アイテムとして
ハロウィングッズを100均で物色。
少しですが売ってたので買って来ました(=^_^=)
ぷぷ『これ好き♪♪』
diasdiasidasdasd.jpg

ハロウィンのポスターが大変気に入っちゃったぷーちゃん
その後、パンツのゴム糸で大暴れ。
hid-asd-adasdasdsdsのコピー
キャキャキャ~~~楽しい♪♪
y9h8ううじjき9のコピー
ここまでは楽しい楽しい風景だったのですが・・・

もう一つ買ったアイテム。
fuusennasdadasd.jpg
ハロウィン用のミニ風船☆
これを背景に撮れば素敵写真が撮れるんじゃないかと考え
プーーーーッ‼!!
っと頑張って膨らましていたら
キララ以外の全員が凄い形相で見てるんですよ(爆)
(ぷぷが側に居てたけど一瞬で遠くへ)
特にタマさんの驚く顔が可愛くてww
目の前で新しい風船を膨らましてみる私 ←悪魔な私がw

タマ『・・・ドキドキドキドキ』
bikkuadasdasdのコピー
タマさん明らかにビクついてます。
っと次の瞬間!
nigeroas^-das^-dasasのコピー
凄い勢いでハンモックから飛び降りた!!!

全部で4つあったのですが、頑張って膨らまし終了。
おお0p
綺麗でしょ!
それを警戒して見ているタマさん・・・
怖がるタマさd-あsだsだs208のコピー

ちょっとイジワル心に火が付き、風船を近づけた所、
タマさんあっという間に押入れに逃げ込んじゃったーっ!!!
(。゚ω゚) ハッ

膨らましてる最中、キララだけが普通にしていたので
キララの元に風船を普通に持って行くと・・・
キララ『臭いっ!!キャーーーーーーーーーーーー‼!!』
凄い勢いで逃げるキララddd
恐ろしいくらいの速さで逃げるキララ(爆)

その後風船を持ってぷぷとチョコを追いかけちゃったwww
(クーはその前に押入れに)
にげまどあうあs¥d-あsコピー

写真撮れないくらいの嫌がり方なんですよ。
ぷぷなんて凄い早さで逃げまくり。

最終的に部屋に誰も居なくなっちゃった(爆)
これじゃ~絶対背景アイテムとして使えないわw

せっかく膨らました物を片付けるのは勿体なくて、寝室に
そっと置いてたんですが、チョコがずっと警戒して見てましたw

☆キララ苦痛の日々☆
日曜からと思ってたら今日からフードマンのお盆休み!
しかも水曜までと思ってたら木曜まで休み!
キララ『また最悪な日々にゃ。一日が長く感じるにゃ』
ながいなあsだsだs
結構長いねー(。゚ω゚)
ちょっと膀胱炎出ないでよーっ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
フードマンが風船つけたら最強の嫌われ者になりそうwぜひ2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.08.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3594-2e9539c2