実はもう一つ100均でゲットしたものが。それが
キララ『フレームでしゅ。どう?ゴージャスに見える?』
fsdfsdfsffsdfsfsfsfs
あはははは(≧∇≦)キララゴージャスよ。
キララつけたんですが、まったく取ろうとしなくてwww
ぼ~~ッつだsだsだsdさdさsd
無表情が可笑しいよwwwww

これね、写真フレームらしいけど、見た瞬間、紐をつければ
タマの猫ジャラシになりそう!!って閃きましたよ。
タマ『こ・これは!!!芝生』
こんなの猫ジャラシにする人他に居る??
こんなの猫ジャラシにする飼い主さんいる???www
タマさん想像通り凄い食いつき。
必死なタマさん^-0-0sだーあsd-あ^だsだd

ひっしだs0-だs0だ定 1のコピー

しかし振るときはゲットされないように気をつけなきゃ。
一旦掴まれると・・・離してくれませーん。
べろー0sd^-0あーsだsだsmmのコピー
それにしても100均はお宝がいっぱい♪♪

******************************

タマの昔っからの癖。「自分の顔を自分の足でケリケリww
(何か気に入らない時によくやってる)
このブログを昔っから見てる人にはお馴染みですが・・・
sadasdasdasdasdasdsds.jpg

動画をインスタで載せた所、想像以上に反響がありました。
これって珍しくて変らしい
(クレイジーとか自傷行為が激しいとかのコメがw)
ではその動画をぜひ見てね(=^_^=) かなり蹴ってますww

携帯用動画リンク
タマさんクレイジー猫??(。→∀←。)キャハ
まぁ普通の猫じゃないと思ってたけど。


☆オマケ☆
やっぱりこの顔見ると安心するーっ!
クー『フードマンあっち行けーっ』
さだsだsdsdsdsd定 1のコピー
フードマン何もしてないよ。覗いただけだよwwww
キララは・・・
キララ居てたよd-さd-あだのコピー
猫部屋のこんな隅っこで寝てた!(暑くない???)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
変な趣味と癖を持つタマ王子にビビビっと来たら応援2ポチ宜しくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2016.08.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3595-ee7e00ad