猫壱のポータブルケージは大人気だったのですが、チョコが
全然入らなくなったので・・・
レイナさんの真似して久々に「カラクサ」トンネルを出してみたよ。
クー『これ落ち着くから大好き』
くhっふう
↑背中のハゲ、もういっぱい毛が生えてるよ。
隠れるのが大好きなクーはこのトンネルがお気に入り。
クー『ママ~あたちの為にありがとう♪♪』
やっぱりllのコピー

ってチョコちゃん!!!!!!!
チョコ『それ何度も見てるにゃ。お休み~~』
それもう見飽きたs^d^あだだだだだのコピー
まったく入らない(大汗)
新しもの好きのチョコ、何度も出してるから新鮮味に
欠けるらしい…(´□`川)ゝヵ゛-ン



トンネルと一緒にぷぷのお気に入りの箱も出したのですが
置いた途端ぷぷがやって来て。
あっこれは^sだ^sだsだsだsだsだsだsdsのコピー
入ろうとした瞬間ですよ!!!

どこかで寝てたはずなのに、凄い早さでやって来た
チョコザウルスにビックリ
退いてよ0--d-あs-だsだsだsだだsだsだsだdのコピー
こんな時だけ早すぎる対応wwww
しかもぷぷを追い出して・・・
s0d9あs0d90あsだsだsだs 1のコピー
どっか行くのかいーっ!!!
まさか体重増えたからもう無理なのか???

その後タマさんが私に甘えるついでに入ってくれたの。
ゴロゴロごろ^-0あs-d0-あ^sだsだsだだsだのコピー

そしたらまたまたやって来たチョコwww
でもタマさんには場所取りは絶対しませんよー!!
膝の上に居るチョコあs-だsだのコピー
私の膝に乗って来ました。
少しするとタマの隣でドデーーーン。
隣にどで^dさだsだsだだsだsだのコピー

この日は激臭が無かったらしくその後タマは
どこかへ行きましたwww
するとすぐに箱に入ったチョコでしたが

その姿に爆笑しちゃいました。
ドカーーーーン!
ハコからはみ出過ぎでしょあs-だsだsだsだsのコピー
はみ出し過ぎでしょwwwチョコちゃん。
7yt78788989いお定 1のコピー
チョコ、前より太ったんじゃ????
ヤバいよーっ!!!

☆オマケ☆
箱に入れなかったから?
数か月ぶりに「スクラッチハウス」に入ってた!驚き。
ここもああだsdさ定 1のコピー

今日は実家と墓参りに行って来ますね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
巨大に進化中??のチョコザウルスに恐怖を感じたら2ポチッドーン☆↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.08.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3596-76630533