唐草トンネル、クーがやたら入ってます。
(夜寝るときはここにw)
しsだ90だsだsだsだsd
クー『囲まれてるから安心するニャ』
きゃきゃsだsd-く^¥d^sdsds
最近カメラ嫌いがましになったので、クーの可愛いショットが
撮れてとても嬉しい(*´▽‘*)



もうすぐチョコの誕生日なので、何か弾ける玩具は無いかと
いっぱいネット検索してたんですが・・・
たぶん遊ばないだろう~って物ばかりで困ってます
(お勧めあったらぜひぜひ教えてーっ)

******************************
入ろうとしたらチョコに奪われたぷーちゃん。
その後しっかり入ってくれました♪
ぷぷ『この箱好きなのよね』
良かった^-0あs-だsだsだsだsds
モフモフだけどチョコよりずっと軽いですから。

そしたら対抗意識を燃やしたんでしょうか??
昨日あんなにはみ出てたのに・・・
だsだsだsだsだsd
え!??入ってる(。゚ω゚) ハッ
チョコ『全然余裕よ。まだまだ食べても大丈夫~ニャハッハ』
入れたわよバカにしないでよ^sddsのコピー
長い時間は、窮屈らしくてすぐ出てったよー。

さて、長めのお盆休みになったフードマン。
フードマンが苦手なキララは、フードマンが寝てる早朝が
一番元気で暴れまくってます。
そしてちょっとお出かけ(コンビニとか)したら
あっという間にご機嫌にwww
キララ『ママ~~早く遊んでーっ』
きらあ¥あd^あ¥sだsだsだsだsだsだs
(猫部屋から)大声で私を呼びつけまーす。

テンション上がってぷぷに朝稽古を仕掛けるキララ
あそぼうだsだdさだsだsだのコピー

かかって来あsだのコピー
いつもの様に寝技で攻撃を待つキララでしたが
かかって来い^^d-あsだdのコピー
ぷぷがその気じゃなかったみたいwwww
ざんねーん。キララ。
(ぷぷはキララから仕掛けられると拒否する事が多いの)

って事で元気なのでご安心くださいねー(=^_^=)

☆オマケ☆
昨日実家とお墓参りのついでに寄ったショップで
ついお土産を。
omiyasdasda.jpg
↑上の玩具はフードマンがチョコが遊ぶはずだと選んだよ。
さ~結果は??

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ご機嫌な時と不快な時と本当に分かりやすいキララ姫に2ポチ押してネ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2016.08.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3597-3ace87f9