☆ちょこっとお知らせ☆
今日放送の「生き物にサンキュー!」に以前放送された
子猫チョコの動画がまた使われるかもしれません。
月曜連絡が。2か月前にもクーの動画を使いたいって連絡が
あったけど放送されなかったので、今回も放送されないかも?


今とまったく違う姿なので(大笑い)放送されてもチョコと
分かる人少ないと思うのでお知らせしておきましたww


***********************
月曜は実家とお墓参りに行って来ました。
普段フルーツを食べない私達夫婦(特に好きじゃない)
桃を貰ったので
タマ『僕の方が美味しいぞ
bokunousdas.jpg
以前沢山の桃にマタタビに酔った様な反応したタマなので
今回も期待したのですが、一切酔いませんでしたね。

この状態で自ら移動し
mizukarasdaのコピー
いつもの爪とぎバーへ。
そして
masutadasasdasのコピー
キャップつけたら可愛くなるかな?って思ったけど
ピンクの髭みたいで…おっさん臭いまんまでしたねw

クーにもそっとつけた所。
mattakuadsasdのコピー
うん可愛い(o´ω`o)ぅふふ
大昔装着した時、大暴れで大変でした。
でも今はまったく気づいてない???
くー^-d0あーsだsだsだd
エリカラ生活が長かったので顔、頭系は
ちょっとやそっとじゃ動じなくなったみたい。
オマケに最近はカメラもだいぶ平気で嬉しい

チョコはやっぱりお笑い系(笑)
wっうぇえうぇうぇ設定 1のコピー


さて昨日最後にチラっと紹介したチョコの為に買ったお土産。
フードマンが「これは遊ぶよ!」と選んだものです。
(私は絶対遊ばないよーっと止めました)
あsだsだsだsだのコピー
電池じゃなくゼンマイでずっとクルクル回るんです。
子猫さんなら好きそうだけど、
大人猫、しかも動かない猫(チョコ)はね・・・
がういあsd-0あs^-d0-あsだsだsだsのコピー
ってタマが食いついたwwww
ヒラヒラが気になって離してくれない(笑)
000s0あsだsだsだsdd設定 1のコピー

で、肝心のチョコの反応は
チョコ『クルクル近くで回って邪魔!!!』
も~じゃまだなsd^あs^あds
私が何度もゼンマイ回して近くに置くもんだから
凄く嫌な顔してますwww

で、その直後チョコは・・・
わざとですか??????
動けなくするチョコさd^あs 1のコピー
もう回らないように体で抑え込んだのでした(爆)
チョコの事だから、わざとじゃない気がする・・・

ほらね、フードマンダメだったでしょ。(。´-д-)
チョコを動かせるって大変なんだから。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
猫さんフルーツならいっぱい食べたーいと思ったら2ポチッ押してね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.08.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3599-574a17dd