キララ『まだ会社行かないのかな?』
まだ会社行かないのかなsd^あsだsださ
2日前、キララが長い間トンネルに。
フードマンがウロウロするたびにドキドキ顔www
(膀胱炎になったらダメなのでフードマンも遠慮)

一方こちらはベンチ棚でゴロゴロ寛いでるクー。
いさいどあしだsだsdのコピー
フードマンが苦手だけど、リビングに座ってる時は
全然平気なの。(不思議でしょー)

でも立ち上がるフードマンにビビるクー。
クー『逃げなきゃ』
く^-^d-^さーdsだdsだsだsdsのコピー
でもオヤツを持ってるのが分かると留まるw
sだsだdしのコピー

2ショット撮りたかったのですが、
シーバなんてとチョコはすぐ移動
クーだけがフードマンに釣られこんな姿にまでww
だsだsだsだdg
単純なのか複雑なのかよくわからないクーです

そして遊ばれるクー。
捕まったー0あーsd0-あs0d-あsdsdsコピー

今日でようやく長いお休みが終わります。
明日キララは大暴れかな!

*********************************

久々にホームセンターに寄ったらちょっとだけ珍しいバネを
見つけたのでお土産で買って来ました。
お土産ーあ^¥sd-^あーs^だsだsだsだsだsのコピー
☆右のバネがお初の形!
床に投げるといい跳ね具合です。
するとキララがやる気満々で爪を研ぎだし
ママ早く投げて^-あ^sd-^あsだsだsだsだdsdsのコピー
自ら遊んで要求(*´▽‘*)
廊下に投げてやると楽しそうに遊び出したよ。
キララ弾ける^¥あd^あsだsだsだs定 1のコピー

チョコが遊ばなくてもキララが大喜びなら
嬉しい~♪っと廊下に撮影に行くと・・・

エエエエエエエーーーー!!!!

チョコに入れ替わってる!?
転がして遊んでるよーっ(*゚Q゚*)
ちょこさ^-だ^-sd0-あsだ8のコピー
ビックリな展開です。
さ~この後チョコいっぱい遊んだのでしょうか?
(明日に続きまーす)

☆オマケ☆
ぷぷ『野菜とフルーツの盛り合わせはいかが?』
野菜フルーツの盛り合わせどうぞ
フルーツ食べない代わりに毎日野菜ジュースや青汁
飲んでます(=^_^=)


☆追記 生き物にサンキュー、一瞬だけどトイレの場面でチョコ
映ってたけど、きっと見逃した方多数だろうな


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今日頑張ればパラダイスだよ~♪耐えてるキララにぜひ2ポチ押して↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2016.08.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3600-d28367cf