昨日の続きです。キララが遊び出したバネを
奪い取り遊び出したチョコ。一瞬かと思ったら
チョコ『この弾ける音・・・ウズウズしてきましゅた』
チョコがやる気に^あsd^¥あsだsだsだsd

どどどあどd¥s-さ¥だ¥sだだsddのコピー
バネを投げると何度も凄い勢いで追いかけます。
ぷぷを蹴散らし
凄いよ著kあsだsdのコピー
チョコ『キャキャキャキャーーーッ』
さだsだsだsだだ
恐ろしいくらいのチョコの動きに、
私のカメラが追い付きません ←大袈裟じゃなく

かなり長い間転がし、走り回ってくれたの!
チョコ『今日はすっごい動いたよ。』
ふぅいい運動したさdさsだのコピー

休んでるチョコに、またバネを投げると
また追いかけだすよ!
チョコ目ランランーあsっだsだだsだだdsdsのコピー
いや~驚いたよ(*゚▽゚*)嬉しすぎる。

ほぼ諦めてたチョコのアクティブ。
突然やって来るなんて。どうか続いて‼!

****************************

クー『ここでママに甘えるの大好き』
sadasdasdsadasdsa.jpg
水曜の夜中から木曜の早朝までクーが5回も
吐き心配しました。
最後の2回は出すものが無くて胃液です。

でも全然元気だし、吐いてお腹が空いて
「ご飯ちょうだいちょうだい」とうるさいほど。
ままs-あ^sddsdsd026のコピー
脱水症状にならない為にスープのウェットだけあげ
カリカリは控え様子見しました。

これ以上吐くなら、病院もと考えましたが
その後まったく吐いて無くて食欲もあります。
もう大丈夫かな???

☆オマケ☆
チョコ『・・・なによー』     キララ『臭い‼!!クンクン』
kunnkuasdas.jpg
キララ『シャーーーーーーーーッ臭いねん』
ikakuas-d0asd.jpg
チョコ『怒らなくてもいいやん』
活発に動いた後は、激臭が増したかも???


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコのアクティブとクーの吐き気がスッキリする様に2ポチよろしくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.08.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3602-bf524296