今年のお盆休みは結構長かったので、久々に
奈良に行ってました。
「にゃらまち猫祭り」は終わっちゃったんですが、
周辺を散策したら猫グッズを置いてるお店が
沢山ありかなり楽しめました(*´▽`*)
suki -sd-a^sdasdsadaのコピー
↑はランチョンマットなんだけどwwww
写真撮ろうと置いた瞬間に乗られたよ。
これで猫マットになりそうです。

が、お留守番で寂しくしてたクーがすぐに来て
dsfdsfdsfsdfdfdfdfdfのコピー
ぷーちゃん顔に出過ぎですよww

帰る際、偶然迷い込んでしまった道で
猫さんの写真が飾っている和菓子屋さんに‼
(店主の猫さん)
白あんあsだ
中に入ると猫さんのお菓子が沢山置いてる
とても素敵な和菓子屋さんでした。
特に肉球団子が美味しかった。

私は上の和菓子だけで良かったんだけど
フードマンが何が何でも買いたいと言い張った
これ↓デッカイ猫ぼーろだったかな?
tyottotabe.jpg
(フードマン変な所で頑固w)

数年ぶりの奈良だったし、フクロウカフェも見つけて
行きたかったのですが、タマは沢山の量の
ご飯を一回では食べれないのです。
(自動餌やり器セットしても、必ずぷぷかクーに
食べられちゃうしね。汗)

タマ『長時間のお留守番はダメだよ。ママ』
goegsasass
観光もほんの少しで早々に
行きも帰りも高速で急いで帰って来ましたよ。

*************************

何度も吐いたのでその後また吐かないか
気にして見てましたがクーは元気そうです(=^_^=) ホッ。
クー『大丈夫だよ~~~っ』
大丈夫だから安心してね^¥^だだd

しかし木曜の早朝はキララが、続けてぷぷが
吐いた(1回だけ)のでビックリ。
キララ『今日こそ会社に行くのかな・・・』
今日こそ会社に行くのかな^あd¥dssds
フードマンが家に居たからかも?と疑う。
↑(フードマン苦笑いしてたww)

とにかくその後はみんな元気です。
(フードマンも昨日から会社に)
dfdsf定 1のコピー
キララ、久々に顔面エステして超ご機嫌w
キララ『ちょっとサボってたから念入りにね』
エステだだのコピー
キララはいつもの日常が戻り超嬉しそう。
膀胱炎ならなくて良かったー。

タマ『いつもの平和な日常が一番やな』
やっぱり^-さd-あsだsだdさdさ
フードマンが居ないから平和って事じゃ
ないからね(大汗)
ただ私も昼間ゆっくり猫達と過ごせるし沢山写真
撮れるから嬉しかったりする(-∀-)

☆オマケ☆
ぷぷ『今度のオリンピックでも金メダル取るわよ』
日々しょうじんー0sd-あsだ定 1のコピー

ぷーちゃんならいける!!((^∀^*))

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
猫部屋からやたらニャーニャーうるさくなったキララ姫に2ポチ押してネ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.08.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3604-739d8d91