バネ玩具で弾けたチョコ。
その後が気になってませんか?
nagete^-^dasdaのコピー
なんとまだまだヒット中(≧∇≦)キャー♪
バネを持っただけで目がイキイキするチョコ。
バネを投げると・・・
さだーsだsだsだsだのコピー
凄い勢いで追いかけます。
ブームが去らない為に、久々にキャリーバックを。
sdfsdfsdfsdf0のコピー
これ昔チョコが大好きだったんです!
読みが当たりました♪♪
これに入ったり出たり大はしゃぎ
0da0ssadasdのコピー

どうやらチョコの激臭も出だしたみたいでwww
タマさんがやたら鳴き出してウロウロ。
タマいだsd0あsd0あsだssdsのコピー
敷居バーから見てます、見てますwww
見てる見てる^あだsだsだsのコピー

チョコが休憩し出すと即座に・・・
におってるs^¥だsだ定 1のコピー
激臭収集開始です(○^▽^○)
なんだか久々のこの光景。嬉しくなっちゃうなー
どうかバネブーム続いてくれ!


実は昨日の朝、またクーが1回吐いて
心配しましたが、その後ご飯食べても普通通り
クー『ママ~~大好き』
grnnk^-fsdfsdfsdf
とても元気です。
う~~ん。吐くのが続くようなら病院も考えなきゃ。

朝の追記 
実は夕方のご飯の後に続けて2回。その日最後の
ご飯の直後に1回吐きました。(でも元気)
なんだか心配なので病院に行って来ます。



白ラグの上で吐こうとしたのでぷぷのお気に入りの
理事会の紙と説明書の紙両方で受けてしまった。
ごめんね。
ぷぷ『あたちの大事な紙使うなんて‼プンプン』
ataisadasda.jpg

紙2枚無いと凄く部屋がスッキリしてますw


オマケ
奈良観光で買った物、載せそびれてたので
kawaii^ds
↑作家さんの猫ブローチ☆可愛い‼!
naraoasdas.jpg
↑奈良といえば柿の葉すしでしょ!
普通の寿司は食べれないけどこれは大好き



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコよどうかアクティブ続いて激臭放出よ!!力強く2ポチよろしくニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2016.08.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3605-1b8b401e