タマが設置当日以来ベンチ棚に♪
(今回は芝生に釣られじゃなく自ら来たよ)
タマ『仕方なくここに来たよ』
tajksdadadasds.jpg
せっかくなので可愛い首輪つけて撮影会♪
sas0d9a0sdasdadsdsds.jpg
可愛い(*´▽`*)
uuyuhuhyui.jpg

タマさんがここになぜ来たか・・・
実は大きな理由がありました( ̄ー ̄)ニヤリッ

クーが3日ほど前から急に
asdasdasdsdsadsdのコピー
グリーンラグに置いた箱に入って
甘える様になったからなの(=^_^=)
(より私に密着出来ると思ったらしいw)

少し前までベンチ棚の上ばかりだったのにね(笑)

グリーンラグがお気に入りだったタマでしたが
苦手なクーが居るので仕方なくベンチ棚に。
(この後連続して乗ってたよ)
そしてぷぷも久々にベンチ棚ww
dぷぷsだ1のコピー
でもすっごい不満気(大汗)

クーがベンチ棚に居る方が丸く収まるらしいw

********************************
3日前からクーが何度も吐くのでやっぱり心配で
昨日病院に行って来ました。
でも日曜なので設備の整った病院は2軒とも休診
なので設備は全然だけどベテラン先生の所に。
クー『あたち頑張ったよ』
病院頑張ったよーーsdsdsdsd
どうやらフードが合って無い可能性が高いらしいです。
アレルギー用のフードサンプルを貰いました。
sだだsだsだsd
これを食べても吐くのが続くようであれば血液検査
した方がいいと。
あsだsだdsd717のコピー
↑並べた途端集まる女衆(大笑い)

吐き気とめの注射と栄養剤?を打って貰いました。
(大きいの3本も頑張ったよ)

実は同時期にクーの爪がこんな状態だったことも
気になったので診て貰ったんです。
爪あsだsだ
初め見た時爪が根元から抜けたんだと
勘違いして相当ビックリしました。
(血が少しだけ出てた)
でもクーは全然気にしてないし腫れてる様子なし。
お薬を塗って貰いましたが、
特に何も処置しなくても大丈夫だそうです。
sだsだだ

ベテラン先生の所、今回も良心的値段。
必要以上の検査や次来なさいって言わないし
フードでどうか吐き気がすっかり止まりますように。

追記 昨日から一度も吐いていませんが、疲れたのか?
注射の影響か昨日は暗い場所にずっと居たよ。
今日は元気になってるといいな。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーの吐き気どうかどうかこれで治まってくれますように2ポチ押して↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.08.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3606-cd6028e8