今日はチョコを保護した日。
チョコの7回目のお誕生日です。もうチョコも7歳に。
チョコちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
ちょs-あsだだだsだs
一番末っ子がシニアの年だなんて・・・。

せっかくなので正装して貰ったよ。
チョコ『そんな事よりご馳走早く~っ』
早くご飯食べさせてだsだ
100均で買った誕生日冠もつけて♪
チョコ『うふ。バッチリ』
はsだーsだsだsだsdsのコピー
バッチリなんだけど垂れ巨乳が気になるわww
チョコ『さ~いよいよディナーよ』
さーいよいいsd¥あsだsだsだsだsdsのコピー
チョコってほんと表情豊かでしょ(笑)

撮影の為、早めに誕生日ディナーを。
大大大好きな黒缶に「7 」のロウソクをさして
たんですが、あっという間に崩されて・・・
ガツガツ^-あ0sd-あだddsdsdsddsdのコピー
鼻シワ作ってがっついてるよー
大好きな黒缶とカツオのオヤツ食べてる時が
本当に幸せそうな食いしん坊チョコ♪

有難い事にまだバネブームが続いてるの。
ぎゅういい57のコピー
って事でタマさんもイキイキ(笑)
Iうぇrうぇrwrうぇrうぇのコピー
本当に激臭が増してるらしく、2日前なんて
日課のフミフミもチョコが近くに来たら
途中で辞めて激臭収集したほどww
sddadf4364のコピー

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
買い物途中、猫ちゃんを見かけ近づくと
足元から鳴いて離れなかったチョコ♪
あの頃は細く守ってあげたいタイプだった(爆)
チョコ保護当時32324

asdasdasdadadsad.jpg
抜群の人懐っこさ可愛さにやられて
うちの子に(*´▽`*)

今は態度も体も一番大きくなったけどww
憎めないこのキャラクターは我が家に無くては
ならない太陽の様な存在です。
チョコが元気だとタマも他の子もなんだか元気♪
これからもずっと元気で長生きしてね

☆オマケ☆
rewrwerwrwrwe.jpg
ご飯は残さず綺麗に食べるし、吐いてません。
ただ注射の影響?みたいで昨日もまだずっと
ダルそうで暗い場所に朝から入ったままです。
早くいつものクーに戻って。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコいつまでも元気で長生きしてね。おめでとう☆☆2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.08.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3607-5fbad121