昨日はチョコの誕生日に沢山お祝いの言葉を
チョコ『ありがとうでしゅ~っ
arigasdasdasdas.jpg

バネ遊び♪飽きさせない様に毎日何かしら
新鮮な物を投入し頑張ってますwww
tanosikusdasdasのコピー
お陰様で激臭大放出中(爆・爆)
タマが超超~元気。
さだsだsd 1のコピー
興奮すると激臭が増すらしい。これは確実!
タマ『す・凄い激臭や』
名fdaさs定 1のコピー
フレーメンしまくってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

**************************
(下はクーが病院に行く前の写真)
グリーンラグの箱が突然気に入ったクーちゃん。
連日入ってます(=^_^=)
タマとぷぷは遠慮して近づきませんが
この方は違いますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
dododo^^sadasdadasのコピー
いきなりドカーンとやって来て。
チョコ『そこ退いて!変わってよ』
tyftyftyftyty802のコピー
噛み攻撃www

クーも負けじとチョコに仕掛けます。
が、固まってるのでどうしたのかと思って覗くと
ふr^¥あーsだsだs35のコピー
チョコの首元を噛んだ直後、臭かったらしく
フレーメンで数秒固まってたんです(大笑い)
どんだけ臭いのーっ。

その後しっかり箱を奪い取り。
チョコ『箱は勝ち取ったわ!!!!』
やっぱりチョコがs-だ^sだだsだ5のコピー
チョコ、それ箱に乗ってるだけだからww
ほんと末っ子らしいでしょ。


注射の後、ダルそうでずーっとタワーの穴蔵に
お籠りしていたクーちゃん(涙)
可哀想で心配していましたが、3時過ぎにようやく
穴蔵から出て来てウロウロ(=^_^=)
yattosdasda
療法食も残さず食べ吐いていません。

実はクーがずーっと穴蔵にお籠りしてた間、
ぷぷが私の部屋でいっぱい甘えたり、
やたら優雅に過ごしてました。
ぷぷ『優雅に過ごせて最高だわ~~ムニャムニャ』
yuugasdasa
お口開いてるwwww
kuti aisada
おまけにキララと大暴れしてたり・・・
その模様は明日書きます。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコパワーに脱帽&クーの復活おめでとう~~ぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.08.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3608-1a969a0c