昨日チラっと書きましたが、クーが調子悪く穴蔵に籠ってた
数日間、クーが苦手な3匹がやたら羽を伸ばし
超元気だったの。 ←ほんと失礼やな(=`ω´=)
キララ『今日は静かでいいニャ』
yuugfasdadasd.jpg

タマ『やっぱりラグで寛ぐ方がええな』
gorogoro^-asd0-adasdsadasdasdsdasのコピー
大好きなグリーンラグの上で私に寄り添って
甘えるタマさん。
すぁdsっだsd7802のコピー

ぷぷとキララは相当激しいプロレスと追いかけっこを
猫部屋と私の部屋を行き来して楽しんでました。
キララ『まぁまぁ。そんなやる気にならなくても』
maxaのコピー
ぷぷ『稽古に手加減ってものは通用しないのよっ‼』
dorya^s^¥dasdasdasdasdのコピー

dfsdfsdfsdfsdfds定 1のコピー

Iいおsぢfsdfのコピー
ぷーちゃん大はしゃぎwww

ここ数日動いてるチョコも、ぷぷがやる気満々だと…
怖い(笑)
気づく^あs0^-だsだsのコピー

逃げろ^sd^¥-さ^だsdさだsのコピー
相変わらず逃げ足は早いww

ぷーちゃん態度に出過ぎですよ。
あsdさだsだsd98のコピー

注射の影響で本当にダルかったんでしょうね。
出て来るかな?っと思って私の部屋でぷぷを
沢山褒めても全然出て来なかったの。
クー『ママも酷いよ。辛かったのに皆と楽しそうに遊んで』
sgsfdfsdfsfsdsdf.jpg

ごめんねクーちゃん。
クーはすっかり調子が戻り私にべったり猫さんに♪
食欲も凄くあって、その後吐いていません。

でもまた病院に連れてかれると思い込んで
フードマンがウロウロするとすぐ押入れに隠れてました。
足の爪の方もまったく問題無し治ってきましたよ



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃん達、少しは妹の心配しなさいって思ったら2ポチ押して↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.08.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3609-81480849