チョコが鏡前のタワーで休んでいたので、
これはシャッターチャンス!!!と
チョコ『7歳になったあたち♪やっぱり可愛いわ。』
ちょいう89j
タワーの下に潜りこみ、デジイチを持ちながら
仰向け、腹筋途中の状態で撮影しましたw
チョコ『ママ何やってるの???』
ママ何やってるのー0-sdsdsのコピー

この場所、隅っこで暗く…ピントがなかなか合わず
凄い枚数撮りました。
チョコが移動しない様にオヤツ手に持ち、カメラも持ちw
足は曲げて踏ん張ってるのでパンツ丸見え状態w
asさsaさ1のコピー

さだsだぺろs
もっと撮りたかったけど首がおかしくなりそうだった
後でカメラ見たら全部で80枚撮ってた(爆)
なのに大した写真撮れて無かったよプププッ

ちなみに鏡前といえばキララですが、最近まったく
鏡観察してくれていません。

************************

つい2日前、タマがぷぷにいきなり背後から
パンチしたんですよ。(撮影出来ず)
その直後の写真です。↓
何すんのよーd0-sd-sd0-sdsdのコピー

なんだかまだ何かありそうな二人。
すると!!!!
バサバサバサーーッ‼!!!
ばさばさ0-sだdさdsdsdsのコピー
ぷぷ『負けないわよ!!』
sだsだsだsだs684のコピー
袋が当たったのですっごい音だったの。
タマ『これくらいにしといたるーっ』
だsだだsd89のコピー
(その後、タマが部屋の隅に移動する)

実は同じ部屋のすぐ近くにキララが居たので
ビックリしてるんだろうと思って見てみると
さっきまでゴム紐エステしてたはずだけど・・・
キララ『夫婦喧嘩には関わらないのが一番にゃ』
ありゃさdsだだsd6のコピー
ワハハハハ。寝たふり???だよねww


その後、10分後くらいかな?猫部屋を覗くと
また近くで寝てるんだもーん。
さだsdさdsdsds25のコピー
さすが熟年夫婦だわw何かあっても安心ね。

☆お知らせ☆
「猫のふく村さん」は昨日オープンしましたよ。
タマ緑1のコピー
モデルさせて貰った唐草ホッカムリや新作首輪♪
しっかりチェックしてね(*´▽`*)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いったい何がしたかったのか分からないタマ王子にぜひ2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.08.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3610-b350579f