チョコ『思いっきり酔わせて~~っ』
何酔ってるんだから^sdsdsds

数日前からちょっと嫌な予感、雰囲気の兆候が・・・
予想は的中したかも(; ̄д ̄)ハァ↓↓
バネ遊びなんだか飽きた模様です。

で、チョコの誕生日プレゼントがようやく届きました。
(来るのが遅かったよ。)
オヤツかな??sd¥さsd¥あsだのコピー
このビニールキューブ、チョコが大昔
相当なお気に入りで遊んでた玩具なんです。
sdfsddfsdfsfsdfsdfsdf 1のコピー
↑昔写真(タマ心霊ww)

だから広げたら大喜びで入ってくれると思ったのに…
広げた途端、急ぎ足でキャットウォークに
避難しちゃったんですよ!!
チョコ『オヤスミ~~それで遊ぶ気無いよ~んだ』
おやすみなさーい^s^d-^あs-だsだsだsだsd
どうやら動く気まったくないようです(´□`川)ゝヵ゛-ン

代わりに入ってくれたのはぷーちゃん。
あsだsdさだだsdさだsdのコピー

さだだsdsd1のコピー
ゴム紐でしっかり遊んでくれたよ(*´▽‘*)

その数分後。珍しくタマとクーが同時にやって来ます。
sdfsdfsdfsfsfdsf70のコピー
タマさん激臭そこにあります???
が、目の前にクーが居る事に気づきビックリするタマ。
タマ『な・・・殴らないで』
うわ~読会以降のコピー

クーに怯えながらそ~っとそ~っと歩くタマさんww
さだsだsだsだsdコピー

もうこの時点で、予想は出来ますよね(爆)
ニヤニヤしながら写真撮ってましたよ・・・

予想通り次の瞬間www
『ドリャーッ‼!!!敵は後ろにも居るのよ。』
ds0fsdfsdfsd1のコピー

どっちにしろ殴られる運命のタマでした
チャンチャン。
ぷぷ『爽快だわ。お仕置き最近してなかったから』
そうかいだわsdsdsのコピー

それよりチョコーーーっ!!!
もうブームは去ったの???アクティブ。激臭!!
戻ってこーーーい!!

☆お知らせ☆
だいぶ前にお知らせしたので忘れてる方も多いので
「ワンニャン!投稿DO画」
NHK総合 8月30日(火)夜11:00-11:10
       9月 1日(木)午後4:05-4:15(再)

にクーの鼻ちょうちん動画がまた流れます♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
頼むアクティブと激臭続いてくれ~祈りを込めてぜひ激臭2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.08.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3611-2b4f4216