昨日はタマの誕生日に沢山お祝いの言葉を
本当に有難うございました☆☆☆
タマ『敷居バーでの誕生日パーティー盛り上がったで』
最高の誕生日パーティーだったよ
タマはカリカリ一筋なので、大好きなカリカリのお湯割りで
お祝いしました(*´▽`*)

土曜日はエアコンいらずで涼しく過ごしやすかった♪
猫部屋からぷぷの鳴き声がするので行くと
ママ遊んで^-d^あsだださdのコピー
襖の上でしたw ←テンション高い時登る。
光線で思いっきり遊んであげましたよ。
はー0-0ds-あ0-だだだだdのコピー

dsだsだsだsだs 1のコピー
ぷぷ『やっぱり動くと暑いわ~。エアコンつけてー』
動いたらやっぱり暑いわsdsd

エアコン切って、自然の風が入る環境。
キララも嬉しそうで元気だったのですが・・・
突然イライラし久々にトイレに籠ってしまいました

が、トイレで籠った時間は10分も無かったかな?
その後タワーの穴蔵でイライラ。
イライラーあ0d-s0あーsだだsだsだsだsdsdのコピー
何とか水分沢山取って貰おうと金のだしカップや
療法食を。
そんな時あsだsだsd1のコピー
(しんどい時だけ療法食残さず食べるんですよ)

箱の中に籠ってた時間は1時間くらいかな・・・。
その後は普通に過ごしています。
なんだかきげんしs
でもまた気持ち悪くならないかドキドキだけど・・・
その後まったく籠っていません。

*********************
さて、数日前に記事にしたクロネコトラックですが、
我が家の定番!トイレ前に置きました(。→∀←。)キャハ
クーが入ってたよーs-d-sdsdsdsのコピー
そしたらクーが入ってた(笑)
クー『ママ、これもあたちへのプレゼントでしょ。』
ママこれもプレゼントでしょー0-d-sだsだsだsdsd

チョコへのプレゼントのキューブもこれも(笑)
クーが一番気に入ってくれた模様ですw
クーが喜んで使ってr8sd定 1のコピー

☆最後にお知らせ☆
「ワンニャン!投稿DO画」
NHK総合 30日(火)夜11:00-11:10
       1日(木)午後4:05-4:15(再)

夜9時前にNHKの担当の方から連絡があり
台風情報により延期になりました。
予約して下さった方すいませーん!!



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララの気持ち悪いのがもう悪さしませんように。2ポチよろしくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.08.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3615-e12a5d34