キララ『キララ孫悟空でしゅ。バナナじゃなくて猫草ヨロシク』
あいあいキララ
キララ悟空めちゃめちゃ似合ってるでしょーっ。
毛色にピッタリで違和感無しww
勝つにゃ^あs^d-あs^dsdsdsd定 1のコピー
何に勝つの?ザウルスかな?(笑)

数日前に、かぶりものや、猫服が入ってる場所の
整理したんですよ! タマと同じ年数(12年)から
集めてるので恐ろしい量でww

懐かしいかぶりもの♪ちょっくら出して着て貰ってました。
ぷぷ『若草の少女ぷぷよ♪』
あたちは貴婦人よ^^だsだだsだs
少女っていうより貴婦人かしら??(。→∀←。)
そして大昔からブログ見て下さってる方は懐かしい‼
クー『お掃除疲れちゃったわ。』
クーおばさんsssのコピー
タマおばさんじゃなくってクーおばさん(爆)
注) 売り物は赤毛のアンだったと思うw
かぶりものが平気になったクーは、何かぶせても
取ろうとしないの。なので続けて・・・
さだsだsだだのコピー
(≧∇≦)キャー♪似合う似合う。
クーちゃんありがとう。

チョコ『アタチ、ニホンゴ、ワッカリマセーン。』
ワタチ日本語わかりまs
懐かしい金髪のかぶりものww
チョコは何でも似合っちゃう(爆)
^pfdfsdfsfs定 1のコピー

そして主役のタマは一足早くハロウィンコスプレで
だいふくもちタマ
大福もちが食べたくなるな~♪
zxzzxzxzxq設定 1のコピー
今日はコスプレ三昧すいませ~ん(笑)
誰が一番似合ってた???

*************************

夕方、自転車で買い物行ったとき(行き道を変えた)
猫の声が聞こえるので探すと5か月くらいの猫が!
かなり人馴れしてて逃げる様子無し。
後ろにはだいぶ高齢の猫も座ってたの。

すると1分もしないうちに餌やりさんが到着。
この2匹、餌やりさんをここで待ってたってわけ。
この日初めて餌やりさんに会ったのですが、
とても喋りやすい方で沢山お話させて貰ったんですよ。

なんとここ以外に毎日15カ所も回ってるらしいの。
(餌も食べ終わったら片付けて次へ行く)
それを20年続けてるって。

5か月の子はもう避妊手術を終えてるそうです!
最近は避妊手術をして下さる方が居て昔に比べ
随分と子猫が居なくなったと話してくれました。
確かに私もここ数年は子猫を見かける事が殆ど
無くなったんです。
やっぱり近所で頑張ってる方が居たんだと確信しました。

『にゃるほど~最近新しい弟子がやって来ない理由が分かったわ』
さだsだd
子猫はご飯を食べるとすぐに去ったのですが、
車が通る道路の真ん中で毛繕いしてるんですよ。
その間、車が来て(車が止まってたけど)ヒヤヒヤ。

餌やりさん慣れたもんで、車の方が避けるから大丈夫
なんて笑ってたけど私は心配よ~。

フードの種類聞いて今度差し入れしたいな。
外猫さんの為に頑張ってらっしゃる方に感謝です。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いい子にモデルしてくれたみんニャに2ポチッ押してくれたら嬉しい↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.08.31 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3616-abfc3897