☆お知らせ☆
クーの鼻ちょうちん動画の再放送分です。
今日NHK総合 夜9:30~9:40
 「ワンニャン!投稿DO画」のトップバッターで放送
されます。
ですが、この日は午後9時15分までプロ野球中継を予定しており、
延伸する場合は番組が休止になる可能性もあります


************************
恐ろしいほど大人気な(笑)夏用ひざ掛け。
恐ろしいほど人気の場所さだs

タマがゴロンしてる所を撮影していたらデカ尻さんが
やって来たわよー!! ←わざとか??
デカ尻さんいらっしゃいさssdのコピー
チョコの声に即座に反応するタマさん
あっ^sd¥あsだsだだsdsdsのコピー
チラ見してからの~~~~っ

わざとらしくゴロン♪ 
わざちごろんのコピー
↑実はこの手を使って近づく方法、
タマはよく使います( ̄▼ ̄*)ニヤッ


そして舐める様にお尻を見つめてるwww
タマ『どうやってお尻を触ろうかな。』
どうやってお尻を襲おう^sd^sdのコピー

が、今日はタマの殺気を感じたチョコが
rfgffgfgfgピー
襲われる前にどこかへ行っちゃいましたw
タマさん残念でした(笑)

タマ『くっそ~~っあともうちょっとだったのに!』
くっそ^-あs-d0あs-だsだsdのコピー
( ´,_ゝ`)プッ

そしてこちらはキララとぷぷ。
キララがゴロゴロしてる所にぷぷが・・・
ぷぷ『何ゴロゴロしてるの!さ~稽古するわよ!』
ひゃーーーもう逃げられない(笑)sdsdsのコピー

キララ油断してたので逃げれず(爆)
いきなりぷぷの襲撃に!!
ぷぷ『ドリャーーーーーーーーーーーーッ‼!!』
やられるキララ^^sdsddss
一番弟子ってのは大変ね~。ご苦労様。

ここ数か月前から写真撮っててもぷぷの顔が
ちょっと老けたな~って
感じる事が結構あったんだけど・・・

元気さは昔と変わってません!!(o´ω`o)ぅふふ
超がつくほどヤンチャで好奇心旺盛です。
有難い事ですね。

ぷぷ『年寄り扱いしないでよっ‼!ほんと失礼ねプンプン』
年寄り扱い
失礼しました( ̄^ ̄)ゞ


実は昨日からこんな子がやって来てまして。

携帯用動画リンク

しかも体調もよくなくて昨日もさっそく病院に。
(一匹は目が酷く腫れてます)
この子達の世話や通院にうちの子達のケア
いろいろとバタバタのパンパン。
しばらくはコメレスお休みさせて下さい。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
わざとらしく近づくけど警戒されるタマ王子様に2ポチ押してネ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.09.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3627-70e54e1b