fc2ブログ
ミケちゃんの里親様を募集しています。
推定2・3ヶ月 女の子 関西方面希望です。
我が家はマンションでもう4匹と暮らしているのでこれ以上飼えません。
ぜひミケ(仮名)を家族にと思ってくださる方ご連絡下さい。

画像 027
詳しくは こちら ←を見てください。
名称未設定 1のコピー
↑リンクバナーも作ってみました。

キ「これ以上近づかないでよね。綺麗にしてる最中なんだから」
画像 373
朝の風景、キララはもう普段通り、ミケがウロウロしてても布団の上で
ゆっくり毛繕い出来る様に。
でもミケの様子はかなり気になるようで睨みだけ効かせてます(笑)


キ「何よ~今ママと遊んでるんだから邪魔しないでよっ!!」
きづくのコピー

突撃(1)のコピー
怒られるのがわかってるのでピンポンダッシュの様に
チョッカイを出しては逃げるを繰り返すミーちゃん(笑)

nigero (2)のコピー>




この後ようやくキララの気持ちに変化が・・・
画像 337
自分から鼻キッスを恐る恐るし、昨日初めてシャーを言いませんでした。

ね~キララ、ミケちゃんあんなに小さいんだもん怖くなかったでしょ?
キ「あの子、もしかして怖くないかも・・・あたちでも勝てるかな?」
画像 119
キララ、誰よりも怖がりさんだからずっと怒ってたけど、性格は誰よりも気の効く、
優しい子、そして控え目な甘えん坊さん。
昨日もしっかり私の布団の中で体にしがみついて寝てくれました♪



そんなキララだけどこの方だけは一生無理そうだね??
それは久々登場フードマン(旦那)でっせ~。
ミ「フードマンしゃんの足は安定感ばっちり最高でしゅよ」
にこのコピー
ミ「おまけにあったかいしすぐ眠くなっちゃいましゅ」
画像 139
そう、相変わらずミケに大人気なフードマンの膝と足!!

クーも加わってフードマンは連夜こんな夢の様な猫ハーレム状態!!
フードマンもてもてのコピー
困ったな~とか言ってますが、顔がニヤケテますからっ!

ぷ「今だけ今だけよ~せいぜい今のうちに楽しんで貰いましょ」
画像 236
(≧∀≦)プププ~。私の気持ちをぷぷに代弁して貰いましたー(笑) ←旦那に軽く嫉妬心

ミケちゃんの良縁を願って、どうか応援よろしくお願いします♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/363-c5b06f10