ぷぷ『んも~遅いわよ。何してたの!!』
もう遅いわよs-d0あs0d-あd
ようやくようやく理事会の紙が届きました。
ぷーちゃん待ちに待ってたんだよね。
sdfdsfsdff 1のコピー
今回も凄いスリスリクネクネ♪
激しかった~~(笑)
ぷぷ『誰かが吐いてもこの紙は使わないでよね!』
gffgdfgdfgdfgのコピー
分かりましたよぷーちゃん(^○^)

ぷぷ、風邪(2週間前)から完全復活でこんな風に
朝稽古も力強く頑張ってたのですが・・・
あsあsdsasas 1のコピー

(上の写真は木曜です)
金曜日の朝、ひとかけらも残さないぷぷが数粒残し
昼過ぎのご飯ではちょっとしか食べない。
(何種類も違うご飯出す)
ちゅ~るをあげたら1本全て平らげたんですが、
夕方のご飯はまったく食べようとしない。

ただ、前の様に体がだるくて動けなかったりじゃなく
暗い場所に籠るでもありません。
dsfdsfsdfsdfsdfs.jpg

毛玉がたまってる?そんな時でも食いしん坊な
ぷぷはご飯を食べないなんて無いのです。
日付を確認すると2週間有効の注射が切れる時期
治りきって無かった???

夜11時半頃にちゅ~るをやっと半分食べてくれました。

朝4時、ぷぷの起きろーーっで起こされ
「あっ食欲戻ったかも」とご飯をあげたところ。
食べようとするけどカリカリは食べれないの。
でもお腹空いてる様子、ウェットをあげたら長い時間
かけて(舐める)汁部分だけをだいぶ飲みました。
dfsdfsdfsfのコピー
どうも固形が食べれない様子・・・

偶然、譲渡会と先日行った病院がかなり近く
レイナさんに車出して貰い連れて行きました。
mizukarasda.jpg
↑毎度自ら入るぷぷ

診断の結果は、風邪からくる喉の(口の中)炎症。
痛くて食べれない状態だそうです。
 
インターフェロン注射とコンべニア注射の2本を
打って貰いました。
先生曰く、人間の喉の痛みと同じ様に即効
良くなるわけじゃなく3日程はかかるそうで。
ちゅ~るだけでも大丈夫だけど数日経っても
なかなか食べないなら点滴打ちに来て下さいと。

病院後のぷぷ、ちゅ~るは食べなかったけど
カルカンパウチのスープは汁だけをかなりの量
飲んでくれました。
fsdfsdfsdfsdfsdfsdfs.jpg
体の方はぴんぴんしてて病院でも暴れてました。
どうかどうか早く喉の炎症が治まります様に。

強いと思ってたぷぷも、もうシニア。
免疫も昔より落ちてるのかも(涙)

いろいろと申し訳ない気持ちでいっぱいで
悲しい。



昨日はゆず君ポン君の譲渡会でした。
譲渡会の前にレイナさんと少しの時間会って
遊んだのですが、昨日は1日中バタバタして
いたのでまた明日に。
ddfsdfsdfhghkhgkhjk.jpg
↑譲渡会場でのゆずポン(終わった頃)

どうやらポン君は玩具で遊んで貰ったり抱っこ
して貰ったり頑張ってたみたいだけど、
ゆずくんは後ろで隠れてばかりだったみたい・・・

黒い系の子が多い中茶色の二人は沢山集まって
人気だったんだけど・・・
ご縁が無かったみたいです・・・。残念。
ゆず&ポン『お腹ぺこぺこだよ~~』
onakasdasadasda.jpg

ネット募集はエラーでまだされてなかったみたいで。
そっちでもどうかご縁がありますように!!!!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ゆず君ポン君に最高のご縁がありますように応援2ポチ押して↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.10.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3653-851374ab