皆さんご心配おかけしました。ぷぷはもう大丈夫
そうです!凄い食欲です♪
カリカリも普通に食べれるようになりました。
ぷぷ『皆さんからの沢山の元気玉が届きましたよ。』
皆さんもう大丈夫ですよーーあsdさdさ
表情も明るく一気に元気になってます。

ワインでも酔っぱらって・・・
cvxcvxvcxvxcvx.jpg

ufuuas0asdsadas.jpg
この後テンション上って走り出しました(笑)
ほんとにほんとに良かったね。

注射が切れてまた調子悪くならない様に気をつけないと。
安定しない気温も厄介だよね。

ぷぷが食べなかった数日、いろんなウェットやおやつ系を
開封したせいで困った事が。
ぺろりくーsだdさだのコピー
好き嫌いのないクーがちょっと贅沢病(`Д´)
ダメダメー。

チョコはこの数日本当に大満足だったみたいで
チョコ『毎食美味しいウェット。もう最高~~♪♪』
あぁーさおあxsdさだ
チョコ『次のウェットはなにかな?楽しみー』
今日は何が出てくるのかな??ssdsのコピー

いろんなウェットを味見し、大満足で実は結構静かでした。
(大きな声でわめかれるより良いけどw)
冷蔵庫に沢山開封したパウチやウェットが残ってるけど
これが無くなったら当分ウェット出さないからね!!!



子猫たち、我が家に来た当初よりだいぶと
成長したなーって感じますね。
ゆず君は相変わらず「リンゴ籠」に執着(笑)
ゆずーーsd-あsだsだだ
本当に面白いくらい入ってるの。
段々体が大きくなり、すぐ倒れるのに何度も
dfsddsfsdfdsf4527のコピー

以前はポン君より食べるのも遅く食が細くて
心配してたのですが、最近は凄い食欲です。
(ロイカナのお湯割りもパクパク食べる様に)


一方ポン君は、黒猫のぬいぐるみが大好き。
いつもケリケリ持ち運んでるの(^○^)
ポン『僕の友達だよ』
korebokusdnosadadasda.jpg
なんか凄い手荒い扱いで笑っちゃうくらいにw
いつもいろんな場所に落ちてるのよ。
dfdfdfdfdfdf設定 1のコピー

動画で撮ってみました。テンション高めで笑えます。

携帯用動画リンク

保護主さんから連絡が入り、なんと日曜日も
里親会だそうです。どこの里親会かな?
続けてしんどいけど、今いい時期だし頑張らないとだ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷの完全復活と子猫達にご縁がありますよう2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.10.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3655-fbaa8076