皆さんぷぷに応援玉暖かい言葉を有難うございます。
病院に連れてった時はまだ初期で、その後痛みが
酷くなったような・・・そんな風に感じます。
dfssdfsdfsdfsf
注射も即効効くわけじゃないって先生言っておられたし。

何か口にして貰おうと私も必死で…
大量に食べれそうなウェットを買い漁り
全滅しました「sds
上の写真のパウチや缶詰はほぼ開封しましたが
全滅状態です

むしろ嫌そうな顔され
gdfsdfsdfsdfsfsdのコピー
もうあっちやって!!と逃げられ落ちこむ。
もう来ないsで^dのコピー


昼頃に乾燥ササミをカロリーエースに浸して
与えてみた所、嫌な顔して拒否。

が、何気に床に置いたただの乾燥ササミを
必死に食べだしたのです!!

乾燥ササミはあだだsdさだsdさd
お腹は空いてたみたいで食べだすと凄い勢いで
固まりのササミを1本半は食べたと思います。
ffdgfdgdgdfgddf

その後、汁物や総合栄養食も食べて欲しくて
色々試しますが全滅でした。

午後ササミのおやつには興味を示し
食べようとするも食べれず舐めるだけ。
ぷぷは本当にササミが好きなんだね。

sだsだsdzxZXzss
今日もこの状態なら、フードマンも休みなので
車で点滴だけでも打ちに行くつもりです。

追記です
夜はカルカンスープの上に沢山の乾燥ササミ
フリカケて出したらやっとやっとスープを飲んで
くれました、もう嬉しくて嬉しくて。

(朝の追記の追記)
食欲が出てきてウェットをかなりの量、食べました



ちなみにぷぷがやっと口にしてくれた乾燥ササミは
キララが療法食を食べない為に新しくネットで
注文して届いたばかりのササミでした。
新しいのだ^^さだsだsdさdsのコピー
以前の乾燥ササミはやはり風味が落ちていた
みたいですね
ちょ8そぢそぱだsdさdsのコピー
(チョコも後ろで待機)
これを振りかけると
療法食をしっかり食べてくれてます。
試しに買ってて本当に良かったです。

ぷぷ、今日はもっとご飯食べれるように


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷの完全復活と子猫達にご縁がありますよう2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.10.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3657-011e3e0f