☆お知らせ☆
子猫たちが出席する譲渡会です。
第61回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2016年10月9日(日)

13:30~16:30
場 所/本町 愛日会館
大阪市中央区本町4丁目7-11

気になる方はぜひぜひ見に来て下さいね。
(私は出席しません)


木樽ベッド、クーがやたら気に入って
夜はずっとここで寝るようになりました。
desfsdfsfsdfdff定 1のコピー

さてこちらはキャットウォーク。
タマは最近お気に入りで毎日通ってるのよ
タマ『気に入ったらリピートするタイプやねん』
もて0だsだsだだのコピー

実はキャットウォークはチョコもよく行く場所。
この日は先にチョコが!
☆ぷぷが居るとすぐ諦めて帰るのにww

タマ『チョコちゃん。僕もそこに行きたい。』
fでえっれwのコピー

これがチョコが居ると全然諦めないのw
ニャーニャーずっと鳴いてて。
チョコysfdsfsfsfsfsのコピー

その後チョコは視線に耐えれず移動。
タマはチョコの後、ご満悦でハンモックに♪♪
タマ『激臭にハンモック最高やな』
dsfdsdfsdfsf定 1のコピー
良かったね(`▽´) タマちゃん。

でもね、その後災難がm9(゜д゜)っ

クーがわざわざやって来て・・・
dsdxcxvcv定 1のコピー
(絶対わざと)タマの上や下、横を
行ったり来たり「かい~の♪かい~の♪」
して楽しんでた(^m^ )クスッ
タマさーんモテモテだね。



子猫たちには木樽ベッドの下に置いてた
コーナースクラッチハウスを進呈したよ。
だsだsdさdsd設定 1のコピー
家の子たちには入り口が小さくて・・・
不人気だったけど
ポン&ゆず『楽しいアトラクションが増えたよ』
sdfsdfsdfdsfllll設定 1のコピー
さすが子猫。大きさは余裕過ぎるほど
穴から2匹が顔出してるし!
sfjsdfhdf」設定 1のコピー
上や中も、玩具を持ち運んだりと
大喜びしてくれましたよ。良かったわ。

☆おまけ☆
キララ、変わらずすごーくご機嫌に過ごしてますよ。
(あれから一度も気持ち悪くなってないよ)
毎朝、私から猫草貰うのが日課になってて
私が忘れてると窓際で鳴きまくりますw
dffddfdfdfd 1のコピー
↑大声で鳴いてるショットボケちゃった。
sだsだsだsだsだsだsだsd
枯れそうなので新しいの用意しなきゃ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
モテモテ??タマ王子と子猫達にご縁がありますよう2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.10.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3660-c989c866