木曜日、両親が遊びに来た時の様子です。
ゆず『どうしよう・・・』
どきどきゆずくんs^ds^dsdsdsds
母を見て、ゆず君ポン君ともにビビリながら
逃げたのですが・・・
ポン君はあっという間に慣れっこに。
ポン訓sd0-あ0だだsだsだあだds
そして玩具で遊びだしました♪♪

その様子をゆず君はトラックの中からw
「気になるけど怖い。どうしよう・・・」
ゆず君迷ってるあsだsd 1のコピー
↑モジモジ手だけ出してる(*´▽`*)

怖がりゆず君、人間が怖いわけじゃないので
数分もすると出てきてくれるんですよ。
ゆず『僕、玩具に釣られて出てきちゃった』
出てきちゃったs-あ0d-あだd
だから二人とも新しいお家に行ってもすぐ環境に
慣れてくれる子だと思うんですよね(=^_^=)

ゆず君、どんどん玩具に釣られ母の近くに。
とうとう抱っこもされちゃったよーん。
ゆず君も抱っこs¥だ^sだsだds

その後は普通に二人とも玩具で飛びまくりでした。
ghjhjhj 1のコピー
フードマンの振り方より上手いかも(爆)

で、二人は今日譲渡会に出席します!!

第61回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2016年10月9日(日)

13:30~16:30
場 所/本町 愛日会館
大阪市中央区本町4丁目7-11

気になる方はぜひ見に来て下さいね。
ご縁どうかありますように!

*****************************************************

さて今回両親は私への荷物と一緒に猫達にも
お土産を。
前回、良かれと思って買ってくれた木の爪とぎが
あまりに不人気でwwww
(私が安いダンボール製の方が喜ぶ)と
言ってたのを覚えてたらしく、買って来てくれたんだけど
ほんとにシンプルなの選んだのね。sdsのコピー
ほんとに一番安い爪とぎだwww
(交換用のダンボール爪とぎ。)

ぷぷが乗ってたのに、一瞬目を離していたら
チョコに入れ替わってた!
お知りでdsのコピー
デカ尻で隠れてる(爆)

ぷぷがご飯食べない時に沢山ちゅ~るを
買ってたのでちゅ~るを開封したのですが
まったく食べようとさd^-あs^だsdのコピー
全然食べようとしないんです。
むしろ逃げて拒否。

どうしたんだろう??
まだ本調子じゃない?痛いの???


試しに大好きな乾燥ササミを出したところ
ぷぷ『やっぱりササミでしょ』
良かったdsdsのコピー
母も分かるくらい目の色が変わったの。
ササミ^s^d-あ^sだsdsd定 1のコピー
なんだ元気じゃないの!(ホッ。)

これで一安心だったのですが・・・
金曜日からぷぷがまたカリカリを残しだし、
夕方にはご飯を持って行っても食べなかったの。
(でもお腹は空いてる様子)

ウェットも食べようとしないので、
乾燥ササミを振り掛けて出すとやっと
お汁だけいっぱい飲みました。

この前打った注射で完治するわけじゃなく、免疫が
落ちていると長引いたり、再発したりするとネットで
調べると書いてあったので落ち込み・・・


次の日の深夜2時、カリカリを少しですが食べてホッ。
が、その後の食欲がイマイチでカリカリは食べません。

念のため病院に行って来ました。涙
また明日書きますね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷの完全復活と子猫達にご縁がありますよう2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.10.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3661-a59aea6c