イマイチ不調のぷぷ。土曜深夜2時には
カリカリを少し食べ安心したのですが
sdasdasdasdadsd.jpg

朝7時のご飯ではカリカリは一切食べず、
プイっとどこかへ。
ウェットもやっぱり汁を少しだけ
sadasdasdggg.jpg

心配なので近くの行きつけの(設備が整ってない
病院の方に行ってきました。
(事前に電話をしてインターフェロン注射もある事を確認)

なぜかキャリーバックを出すと、寝てても
凄い速さで入るぷーちゃんです。(毎回)
dsffsdpdfd定 1のコピー

ただ病院にいくと分かったらしく、病院に着くまで
珍しく鳴きっぱなしでした。

先生に経緯を説明し、お口の中見てもらったのですが、
そんな痛くて食べれないようには見えないと・・・
でもどう見ても食べにくそうにしてるんですよ
2種類の注射(一つは痛み止めって言ってた)
、先生が一応「FIP」の検査もしておきましょうと
血を取られました。
(結果は外注で土日祝を挟んでる為
火曜日の夕方にしか分からない)


ぷぷ『最低だわーっ!!!』
mousiasdasdas.jpg
診察台で大暴れ、ぷぷが威嚇し持ってる私の手を
本気噛みするほど

家に到着してもまだ興奮してましたが、
ウェットを出すとお汁だけ飲んでくれました。
ぷぷ『ごろごろごろ』
cvxcvxcvxcv.jpg
↑すぐ機嫌治る

土曜日、その後はやっぱり食欲があがらず
カリカリはまったく食べません。
「FIP」まで疑われ、私は相当落ち込んでました。
(下痢とかまったくありません)

心配しながら眠りについたのですが、
深夜2時にぷぷの「早くご飯にしてー」
ガサガサガサ(袋を噛む音)で起こされ
急いでご飯を。

食べやすいシーバを何粒か出すと完食!
その後カリカリも食べだす。

ホッとして二度寝した私。
なんと5時前にもまたぷぷに起こされましたw
どうやらお腹空いてる様子。
またご飯を出すと食べるんですよ
ぷぷ『お腹は空いてたのよーっ』
sだあsだsだsだsだsだsだsだsd

先生、口の中痛そうに思えないって言ってたけど
やっぱり痛かったんじゃ?って。

ただ注射で痛みが改善されてもその後また
効果が薄れた頃に痛くならない?そんな不安も・・・。


******************
ポン君ゆず君、昨日はおおさかねこネットの譲渡会
でした。
譲渡会場では保護主さんがいろいろやってくれるので
すべてお任せしました。
ゆず『僕、あーいうの苦手だよ。知らない人ばっかりで』
ぼくd^-あs0d-だsd
でも頑張ったら将来のママさんパパさんに会えるかも。
ゆず『じゃあ頑張る。』
僕苦手あ^-sd0あsだ

ポン『ちょっとどきどきだけどワクワク楽しみ』
僕はあs0^d-あsだsだsds

怖がりさんには苦痛な数時間の譲渡会。
しかも2週連続。頑張ったね。
保護主さんによると二人はなかなかの人気
で希望してくださった方が何名か居たそうです。

今おおさかねこネットさん所で調整中
(確定まで約1週間かかるかも)だそうです。
どうか良いご縁に繋がりますように!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷに元気玉とポン君ゆず君に素敵なご縁がありますように2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.10.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3662-28db489d