ぷぷ『絶好調よ』
めたd^あs¥d^あsだssd

ぷぷとても元気です。
だって一人走り回ってるんですよ。
dfsfsfsfd設定 1のコピー
グリーンマットでぷぷと遊んでたら・・・
「ニャニャニャー」の声とともに黒い影w
クーちゃんやってきた。
来た輪rpのコピー
クーは鼻キッスしてるだけなんですが・・・
ぷぷはクーが苦手なのであっという間に
テンションダウン。そして退散です。

するとクーちゃんご機嫌で私にアピールの
ゴローン♪♪
クー『ママ~あたちをもっと見てーっ』
sdさだだsのコピー
いつものパターンですね。汗


ぷぷは昔から毛並みが悪かったけど、最近特に
悪くなってる気がします・・・
毛が束になって団子になってるんです。
手で触ろうとすると痛いみたいでギャーッ!

ぷぷ『なんか文句ある?』
けさわれコピー

少し元気になったのでフードマンと一緒に
ブラッシング+束のところを少しカットしました。
ぷぷけ 1のコピー
↑ほんの数分でこの量。もっとやりたかった。
(威嚇しまくりなのでやめた)

やった後の姿は見た目殆ど変わらず。汗
sdddfdfk」ー

ネットで免疫力アップのサプリや毛艶に良い
ご飯など注文してみました。
頑張らないと。

*****************************
子猫たち猫部屋での隔離生活が長いもので、
出たい出たい病が出始めてます。
ドアを開けた瞬間飛び出すポン君に対して絶対
出ようとしなかったゆず君までとうとう。
ゆず&ポン『出たいよーっ』
detaisdda.jpg

ぷぷの事もあるので、もう開放するのは控えてます。
なので玄関や洗面所は私の見てる時だけOKに。
gennkad^-asdasdaのコピー
ゆず『なんか緊張感が楽しい』
wakuwaku as^dasdasdsd

私が居ないときも開放したいところだけど、
廊下で大暴れし過ぎてすごい音なので・・・
xccsdffdf定 1のコピー
↑何度注意しても登って困らせる。
それはだめーって事で。

早く隔離部屋じゃなく、本当のお家で悠々と過ごせるのが
一番だからね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷの完全復活と子猫達にご縁がありますよう2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.10.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3663-0a10da7f