実はもうすぐキララの誕生日なのです。
フードを買ったお店で一緒にプレゼントも買いました。
ちょっと早めにお披露目です。
「キララ~プレゼントだよー!」と呼んだのですが
急いで来たのはクーとチョコ(爆)
チョコ『退いてーっ』
noitenasdasds.jpg
案の定チョコがクーを阻みIN。
チョコ『黒缶といえばあたちでしょ!一番大好きなんだから』
ghfghfghgfhgfhghfhghg.jpg
確かに(大汗)誰よりも黒缶が大好きなのはチョコw
キララは最初の二口は食べるくらいですw
(品数が少ない店であまり選べなくてね)

それにしても詰まった黒缶ね
mittiriasdasdasdasのコピー
チョコが満足げに入ってたら来ましたよ(≧∀≦)
あの方が!!!
sadasdadsdsdsdsのコピー
真横でやたらクンクンしまくるのでww
とうとうチョコが退散。すると・・・
もーやだーsd-dsdsddds1のコピー
もう予想通り過ぎる展開(爆)

タマさん激臭を堪能しながらIN♪♪
ええやs^だsコピー
気に入ってよかったよかった(*´▽`*)

この後タマさんかなり気に入り長い間入ってました。
で、肝心のキララはなかなか来てくれません。

で、数時間後みんなが別のところで爆睡していた時に
ふと見るとキララがチェックしてるじゃないの!
キララ『コソコソ、コソコソ』
kosokosdadas.jpg
なにやらコソコソしながらwwww

キララはイマイチだったssピー
アハハハハ(≧∀≦)すっごい顔ですね。
って思ったら一瞬で出て行ったわ。
その後一度も入ってくれませーん。


*********************

急激に寒くなってびっくり。特に北側の猫部屋が寒い!
エアコンや暖房器具が無いので風邪引かないか
心配で・・・
急いでこんな簡易コタツを作りました。
(ポータブルケージに布を何枚か乗せ、
中に猫用コタツを入れました。)

sdasdasdasdsadasdのコピー

二人ともアトラクションと勘違いして出たり入ったり
大喜びww
zgfgdfgdfgdfgfgコピー
それ寝床なんだよー。
dfsdggdfgfgfg設定 1のコピー

遊ぶ場所としては大人気なのに・・・
何度見に行っても寝てるところは別の場所。
夜中の寒い時間も覗きに行ったのですが
やっぱり別の場所で猫団子してたよー。
ゆず&ポン『一緒に眠れば大丈夫だよ』
sdfsdfsdfsdaaaaa.jpg
も~風邪引かないか心配だよー!!

保護主さんから昨日連絡が入りました。
どうやら二人ともトライアルに出れそうです。
まだ確定じゃないですが・・・
それにバラバラになりそうですね。

お話が確定したら報告しますね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷの完全復活と子猫達にご縁がありますよう2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.10.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3664-2fbbce28