今日はキララの10回目のお誕生日です
(保護した日がお誕生日)
キララお誕生日おめでとう☆☆☆
キララおたんじゃsのコピー
キララがもう10歳?なんかすごーーく
信じられないです。早いねー。
キララ『年々早く感じましゅ。ママと一緒ね』
sだsだsだsだsだsdのコピー

ママは永遠の18歳だけど(爆)
↑まだ言うかーっww

なんとか間に合った猫草。めちゃ小さいのを収穫。
fffgdfgdgfdfgdのコピー
本当に大喜び♪

10年前、フードマンが近所のコンビニに出かけた時、
車のボンネットの中で大声で鳴いていたキララを発見。
(たまたま居た)男の子がなんとか捕まえてくれて
我が家に連れて帰ったのがキララ。初めての保護猫。

最初は里親さんに出すつもりだったんだけど、
うちの子になりました。(フードマンの後押しで)
sdさdさdsdsdddd設定 1のコピー

なのにフードマンが苦手なまま10年w
キララ『でも臭いは好き♪♪』
sだsだだsだsだsdsd

タマと同じく激臭好きであろうキララw
(フードマンは加齢臭かな?)
わざわざにおうコピー
↑チョコが近くに来ただけで急いで立ち上がり
キララ『相変わらず臭いのよーっ!!』
怒るきらら^sdsdsdコピー
必ず首元かお尻をくんくんした後に
威嚇するんだけど・・・
またしつっこく臭う(爆)
キララ『もう一回嗅いどこ~』
fdsdl;lllllコピー


我が家では一番神経質で繊細な子です。
昔はもっと控えめでした。でも最近は
自己主張もし、甘えたい時は必ず呼びつける様に。
寒くなって来たのでもう布団に潜ってくれてるよ♪


最近はご飯要求ばかりで、朝稽古も休みがちなのが
気になるけど(だいぶ太ったよね)
dfsdfsdfsdfsdfsdfdのコピー
もうちょっと鍛えてよ!
ぷぷの一番弟子として頑張ってよーっ。
はじめての^¥あsd^あsだs定 1のコピー
↑対面してすぐにぷぷが朝稽古を開始。

膀胱炎を何度も繰り返して我が家では
一番病院に通ってるけど・・・
どうかどうかこれからも健康で長生きしてね。
キララうちの子になってくれて有難う!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララお誕生日おめでとう☆これからも元気でね2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.10.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3667-01f7368f