チョコ『お腹すいたー。美味しいウェットを』
動くのめんどうやわ

ダイエットがうまく行かない(´;ω;`)チョコ。
動かないくせに誰よりも早くご飯要求してきます。
(最近ますます酷い)

ここ最近ずっと場所取りも殆どしなかったチョコが
久々にタワーの天辺に居るぷぷを発見
なにやらやる気満々に( ̄ー ̄)ニヤリッ
ニヤニヤ^¥-あs^¥だsdさだsdさだsのコピー
その様子を先に感づいたぷぷが先制攻撃!
そうはさせないわよ^-0sd-あだsだdのコピー

何度も上からパンチ攻撃され逃げ込むチョコ
逃げるチョコ^¥あs^d-あsだだだsだsだsd
でもそんなくらいで諦めるチョコじゃない。
sだだsdghjjlkl;lのコピー
ほらね!
dgfll:::1のコピー

が、以前ならここからタワーの上に乗って
デカ尻攻撃してぷぷを退かせてたんだけど・・・

ぷぷの連打になんと諦めて帰ってったのよーっ
場所取りだけは粘り強かったチョコなのに(*゚Q゚*)
sdf0-そfph@pごpほgピー
チョコ『今日のところはこれくらいにしといたる』

ありゃりゃ~~~~っ
『ちょっと、前より機敏さが無くなってんじゃない?』
なんか以前より軽快さがなくなってるわよー大丈夫??
ぷーちゃんやっぱり???そう思う??

場所取り攻撃で少しは運動になってたのに
それもイマイチの動きだなんて・・・
ヤバイでしょ。チョコ。

*************************
ゆず『僕暇だよ~~っ』
ぢゅgghg
一人になっちゃったゆず君・・・。


ポン君がいたときは必ず玩具を横取りされて
途中で待ってるか、一人遊び始めてたゆず君
ポン『遊べないよ・・・』
なかなk遊べないsだd

だったけど玩具遊びは悠々と出来るように。
ゆずくんs-d-sdsdsdsd定 1のコピー

撮影しようとしたら、必ずカメラにも突進してきて
なかなか撮影できなかったのですが、
ポン君居ないと本当にゆっくり撮影できるね(笑)

猫部屋にゆず君一人なので、部屋を出るとき
毎回申し訳ないって気持ちになります。
だってずっとゴロゴロ言ってるんですもん・・・
やっぱり一匹になって甘えん坊度高まったわ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコザウルスのダイエットとゆず君の良縁を願ってぜひ2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.10.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3672-e571af83